ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年06月28日

かなやま湖畔キャンプ場’08【完結編】

早くもキャンプに行きたくて、禁断症状が出てきたcaptainHGです(^_^;)

いよいよ、と言うかやっとキャンプレポ完結編です・・・(汗
一週間もかかっちゃいました(;´ー`)

かなやま湖畔キャンプ場’08【紹介編】は→こちら
かなやま湖畔キャンプ場’08【おやつ編】は→こちら
かなやま湖畔キャンプ場’08【GT編】は→こちら
かなやま湖畔キャンプ場’08【完結編】


翌朝・・・

僕、普段キャンプの朝は、どんなに遅くても6時には起きていたのですが、この日は7時起床・・・(爆
前日の焚き火で、まったりし過ぎました(^_^;)

一方、うーるまんさんは5時起き、デジカメぶら下げてウォーキングしていたようです。
この2時間で何が出来ただろうと思うと、軽くショック・・・。

そんな事を考えてもしょうがないので、気を取り直して朝ご飯の支度に取り掛かりました。
じつは、キャンプ初トラメ~(´ー`)♪
かなやま湖畔キャンプ場’08【完結編】

中はお馴染みハムチーズ+昨日作った時に残ったピザの材料。
断面撮るの忘れました・・・(;´д`)

スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ
スノーピーク(snow peak) ホットサンドクッカートラメジーノ

キャンプの朝は、トラメジーノでホットサンド~♪
中身のアレンジ次第で、多彩なアレンジが楽しめますよ~☆
あなたもキャンプでリッチな朝食はいかが~?(^_^;)ハハ・・・




朝食を済ませ、早くもうーるまん一家は撤収作業。夫婦のコンビネーションで手際良く、あっという間にテントとスクリーンが無くなっちゃいました・・・。我が家はのんびりダラダラ・・・(笑
かなやま湖畔キャンプ場’08【完結編】
↑↑我が家のテントとスクリーンだけ残ってます(汗

今回は、我が家の姫のキャンプデビューでもありました!9ヵ月デビューですね・・・。
かなやま湖畔キャンプ場’08【完結編】

(´ー`)ふっ・・・さりげなくアピール成功っ♪


という事で、今回のキャンプレポはこれにて終了~!

次回は、いつになるかな~。また次のキャンプの為に頑張るかぁ・・・。(´o`)/オー♪


最後にご一緒させて頂いたうーるまんさん、ありがとうね~!また行きましょ☆



↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事画像
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1
【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1
同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事
 【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪ (2015-06-06 07:00)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2 (2015-05-17 11:54)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1 (2015-05-12 00:13)
 【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1 (2014-11-17 00:07)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2 (2014-11-11 23:45)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1 (2014-09-21 12:18)

この記事へのコメント
いいえこちらこそ
ありがとうございました。
朝食のホットサンド激うまでした。
うーるまん夫婦でテント設営&撤収選手権があったら
出てみたいです。
ちなみにうちのアシスタント(妻)
結構段取りいいですよ(笑)
Posted by うーるまん at 2008年06月28日 06:36
☆うーるまんさん☆

いや~ほんと良いアシスタントですわ♪
>選手権・・・
賞金が懸かるならウチも猛特訓です。毎日公園で練習・・・(^_^;)

ちなみに来週末は、更別カントリーパークでも行こうかな(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年06月28日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かなやま湖畔キャンプ場’08【完結編】
    コメント(2)