ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2015年06月06日

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪

みなさんこんにちわ!背中を推されて更新のcaptainHGですよ〜(´▽`;)

5月30日(土)〜31日(日)
由仁町の『古山貯水池自然公園オートキャンプ場』へ行ってきましたよ〜(´ー`)♪
題して…
『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪ですっ!!

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪

**************************************************
ブログ村アウトドアランキング、以下のサブカテゴリに参加中♪
にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
皆様、ポチッと応援宜しくお願いします(´ー`)ノ☆

**************************************************


えー、ブログでは記事にしていませんでしたが、昨年秋の〆キャンから北海道野営会のみなさんとご一緒させて頂き、めでたく入信(笑
そして、今年になって一回目の参加となりました。

今回の野営は、北海道野営会メンバーであります、96さんが再び世界に旅立つというコトで壮行会と称して行われました〜!
96さんとは初めましてでしたが、以前から皆さんより旅をされているお話を聴いていたコトもあり、旅立たれる前に一度お逢いしたいと思いましての参加です(^_^;)


この日は小学校の運動会がありまして、終わってから野営地へ出勤…(笑
現地到着は17:00(爆
まずは今回の主役であります、96さんとご対面♪
そして、これまた初めましての、mitsu310さんご夫妻も函館からのご対面でした。遠路遥々お疲れ様です(´▽`)♪

時間も時間でしたので、早速設営に〜。
ロックを設営してからBサイトの全景。
写ってませんが、向かって右にはもう一基ランドロック。
宴幕はリビシェ+エクステ+リビシェという、壮行会にふさわしい会場です♪ってか〆キャンも同じでしたね(^_^;)

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪

そして宴幕の中央には、北海道野営会のロゴが掲げられます♪

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪

皆さんが宴幕に集まって行くなか、僕は黙々と料理に取り掛かります…(笑
長女の姫と次女の桜からは『ごはんまだ〜??』コール…(爆

大した料理も出来ないままに、遅れて宴幕へ参加です(^_^;)
宴幕では皆さんの超豪華な料理と、超豪華なお酒達がずらーり♪

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪

我が家からの一品は『さいぼし』馬肉の燻製なんですねコレ。裂いて食べる干し肉、なので『さいぼし』らしいです。

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
※eitoboriさん写真拝借(笑

楽しい時間が、あっという間に流れ…

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪


皆さん一息ついたところで、夜食作ります…(笑
油かすを使った『かすそば』!完成写真無いですが(^_^;)

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪



そして日は跨ぎ、翌日〜。

そう、雨です。ドシャブリです(笑
一時はバケツひっくり返したような滝雨…(゚´Д`゚)゚

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪

そんな雨も徐々に弱まり、少〜しずつお片づけ。

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪


そして最後は、96さんの旅立ちを祝して記念写真!!

【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪



P・S
2015年6月3日に世界へ旅立った96さん。
自転車で世界一周の様子はこちら→クロさんのチャリンコツアー Around the world

皆さん、ぜひ応援を宜しくお願いします(*´ー`)♪





↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事画像
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1
【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1
【August2014】オロウエン大滝キャンプ場〜その2
同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2 (2015-05-17 11:54)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1 (2015-05-12 00:13)
 【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1 (2014-11-17 00:07)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2 (2014-11-11 23:45)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1 (2014-09-21 12:18)
 【August2014】オロウエン大滝キャンプ場〜その2 (2014-08-23 20:37)

この記事へのコメント
こんにちは♪
96ちゃんの壮行会
お疲れ様でした~
一人旅、あこがれですね。
行きたかったなぁ♪
Posted by 北海北海 at 2015年06月06日 07:48
☆北海さん☆

こんにちは〜♪
96さんとは初めましてでしたが、そんな感じがあまりしませんでした^^;
一人旅、ホント羨ましいですね!
僕の一人旅なんて、せいぜい秀○荘…(爆
Posted by captainHGcaptainHG at 2015年06月07日 08:37
「大変良く出来ました!!」(ちゃんと更新したのねw)

今回も楽しかったですねぇ♪

あの写真もあるし(爆)



次回はドロームですね、またの再会楽しみにしています(^^ゞ
Posted by eitoborieitobori at 2015年06月09日 08:51
☆eitoboriさん☆

褒められたっ!ありがとうございます(笑
ホント楽しかったです♪
目の前で繰り広げられていましたから、写真も動画も…(笑

ドローム、もう今から楽しみですよ〜♪
†。+゜*。+゜†(´∀`)†゜+。*゜+。†
Posted by captainHGcaptainHG at 2015年06月09日 21:42
チョーご無沙汰してました!!
しばらくキャンプから遠ざかってましたけど先日清里オートキャンプ場に行ってきました。
今年はポロシリに初めて行ってみようと思ってます。
Posted by kegani1000yen at 2015年07月23日 14:21
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2016年02月18日 17:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
    コメント(6)