ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2006年10月31日

キムチ鍋。

日曜日は寒かったので『キムチ鍋』作りましたぁ。。

キムチ鍋。
↑↑久しぶりに土鍋を使いました。。(^_^;)

我が家の『キムチ鍋』は、昆布ダシにみそ、キムチの素、みりん、酒、そしてたっぷりの
すりゴマを入れるのです~☆
ゴマを入れることによって、コクとまろやかさがアップします。←どっかのカレールーみたい。。。

寒い日は、『キムチ鍋』に限りますなぁ~(llllll´▽)旦~~ズズッ




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(キッチンクッキング)の記事画像
チリビーンズ☆
野菜たっぷりキーマカレー♪
豚肉とにんにくの芽の辛味噌炒め☆
ヴィシソワーズ☆
超簡単☆鶏ももグリル~♪
さつま芋パン☆
同じカテゴリー(キッチンクッキング)の記事
 チリビーンズ☆ (2013-06-05 05:00)
 野菜たっぷりキーマカレー♪ (2012-05-20 22:30)
 豚肉とにんにくの芽の辛味噌炒め☆ (2012-05-14 00:00)
 ヴィシソワーズ☆ (2011-08-23 00:35)
 超簡単☆鶏ももグリル~♪ (2010-01-21 01:23)
 さつま芋パン☆ (2009-11-04 23:49)

この記事へのコメント
キムチ&すりゴマですか!
やったことない組み合わせですね~
しかし、お肉がいっぱい入って、おいしそうです!

日曜のネタを今、出すとは結構引っ張りましたね^^ニヤリッ
実は、僕も寝かしているネタが・・・
あっ!
言ってしまった・・・
Posted by takashi at 2006年11月01日 07:38
寒い夜はキムチ鍋であったまりますね~^^
すりゴマ、ナイス♪
我が家もちゃんこ鍋に薬味としていれます。
使い忘れたサッポロ一番塩ラーメンのすりゴマですが・・・^^;
Posted by さママ at 2006年11月01日 10:55
☆takashiさん☆

キムチ鍋にすりゴマ、機会があればやってみてください☆
ガンガン引っ張りますよ~ネタ数が余り豊富ではないので(^_^;)
Posted by captainHG at 2006年11月01日 22:35
☆さママさん☆

1ナイス、ありがとうございますぅ~(^0^;)
ちゃんこ、実はやったこと無いです。。今度やってみよ~♪
Posted by captainHG at 2006年11月01日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キムチ鍋。
    コメント(4)