ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2006年11月02日

銀座カクテル☆

久々に『カクテル』飲みましたぁ~(*^o^*)♪

先日、hirowataさんの記事を見てあまりにも気になったので買ってみました。。
銀座カクテル☆

まずはマンゴー。。
フタを開けた瞬間、マンゴーの香りがブワァっと私の嗅覚を刺激。
そして、果汁10%とは思えないほどのマンゴーの濃いぃぃぃ味わい。

続いてメロン。。
メロンは国産マスクメロンを使用。
こちらも同じく、メロン臭が鼻の奥まで浸透し気分は一瞬にしてトロピカルビーチ。
マンゴーと比べると果汁はわずか4%と低め。だがどうだろう。この深い味わい。

どちらも絶品のカクテルである。
さすがは銀座千疋屋…。


…おかげで、かなり酔っ払ってしまったようだ。。(^_^;)



↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのトラックバック
ブログ休養を頂いておりましたが、だいぶ調子も戻ってきましたので、少しづつ完全復帰に向けてリハビリに入ります。(笑)皆さんに温かいコメントを頂きパワーを取り戻すことが出来ま...
マンゴ大好き!!【三つ子のキャンプ】at 2006年11月08日 19:09
この記事へのコメント
これ、どこでも売ってるんですか?
ちょっと気になります。
Posted by takashi at 2006年11月02日 09:13
明日からのキャンプに買っていこ♪
Posted by さママ at 2006年11月02日 09:39
メロン飲みたいかもw
Posted by 大木煩悩 at 2006年11月02日 12:41
☆takashiさん☆

スーパーとか酒屋で売ってると思いますよ。。
僕はスーパーで買いました。ちなみに各198円でした。
Posted by captainHG at 2006年11月02日 13:08
☆さママさん☆

焚き火の横でマッタリ飲むには最高の一品かもです。。
お子様が寝静まったあとにゆっく~り(^_^;)
Posted by captainHG at 2006年11月02日 13:10
☆大木煩悩さん☆

メロン、ホントメロンをミキサーにかけたかのような味でしたよ♪
ぜひ一度お試しください☆マンゴーもイケましたよ~(^_^)/
Posted by captainHG at 2006年11月02日 13:13
(・o・)へぇ~うまそ~
コンビニで見たことあるような気がします。
198円ならビールより安いね!
見たら買っちゃう♪
Posted by eco。 at 2006年11月02日 14:42
☆eco。さん☆

コンビニでもありましたかぁ??
多分、どこにでもあるかと思います。。
でも『第3のビール』よりは高い…(泣
Posted by captainHG at 2006年11月02日 18:19
我が家も10月のキャンプからカクテルマンゴーが
クーラーボックスの中に入ってます。
ジュース感覚で何本も飲めてしまうのが恐ろしいですね~(笑)
Posted by ぷー at 2006年11月02日 21:40
☆ぷーさん☆

お久しぶりです^^
たしかに私もジュース感覚でグビグビいっちゃいましたぁ(^_^;)
おかげで記事の内容がわけのわからぬ内容に(笑
焚き火の横でマッタリ飲みたいものです。。
ホントキャンプが羨ましいです…(泣
Posted by captainHG at 2006年11月02日 23:20
なんと家に帰るとカミさんがコレ買ってました?!

でも中途半端に念が通じて、マンゴー買ってありましたw
Posted by 大木煩悩 at 2006年11月03日 00:05
☆大木煩悩さん☆

すごい!意思の疎通が成り立ってますね(^_^;)チョットチガウ?
もうちょい念を送ればメロンに早変わり~☆なんて(笑
Posted by captainHG at 2006年11月03日 00:43
これ、うまいでしょ!!(笑)

ジュースみたいに飲んじゃいます。
で、酩酊です。

やはり、何事もほどほどがいいですね。
Posted by hirowata at 2006年11月08日 19:10
☆hirowataさん☆

トラバありがとうございます♪
hirowataさんの記事で気になってしまいました(^_^;)
たしかに美味しかったです。。
コレを焚き火しながら飲みたいですね~まったり☆
Posted by captainHG at 2006年11月08日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
銀座カクテル☆
    コメント(14)