ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2009年02月02日

カウプレ企画抽選発表~☆

■追記■
今回のカウプレ企画、お時間がかかった上に手際の悪さが原因で
皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます(;´д`)

----------------------------------------------------------------------------------
皆様、大変長らくお待たせしましたのcaptainHGです~_(._.、)_

大変長らくじゃ済まされないくらい待たせてしまいましたね(汗
先日のカウプレ企画にエントリーして頂いた皆さん、いよいよ発走です~。

カウプレ企画抽選発表~☆


↓↓皆さんの応援、宜しくお願いします(´ー`)♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

結局、10頭フルゲートにはなりませんでしたが、7頭の皆さんで発走いたします。
ここで、出走される皆さんのパドックとでもいきましょう・・・。

■1枠1番 ディープウールマン・・・・・馬主:『LET’S GO CAMP』のうーるまんさん
■2枠2番 スローライフキング・・・・・馬主:『スローライフの二人言』のスローライフさん
■3枠3番 トモスピード・・・・・・・・・・馬主:『子連れキャンプ』のtomo0104さん
■4枠4番 オオキボンノウオー・・・・・馬主:『華麗なるファミリーキャンプ』の大木煩悩さん
■5枠5番 マツパパサンダース・・・・馬主:『ドキドキファミリーキャンプ』のmatupapaさん
■6枠6番 タカズウェブサイト・・・・・・馬主:『Taka's web site』のTakaさん
■7枠7番 ケガニキング・・・・・・・・・・馬主:『釧路代表』のケガニ1000yenさん


以上の7頭で、『カウプレ企画ステークス(HGⅠ)紙12cm』の発走ですっ!!

ココでもう一度、ルールを説明します。

僕が10面ダイスと6面ダイスを同時に振ります。10面ダイスの目が馬番、6面ダイスの目が進む数となります。
たとえば、10面ダイスの目が『1』、6面ダイスの目が『5』、であれば、1枠1番のディープウールマンが5マス進みます。
これを繰り返し、先にGOALにたどり着いた1着の方が当選という事になります!
なお、8~10番は空になってますので、10面ダイスの目が、8~10が出れば振り直しです。
ちなみに、10はダイスの目で0になります。


それでは・・・
カウプレ企画ステークス(HGⅠ)のファンファーレですっ!

♪パ~ッパラパ~ッパラパ~♪ジャジャジャジャ~ン♪パパパパ~♪ジャジャジャジャ~ン♪パパパパ~♪・・・・・・・
皆さん手拍子たたいて歌ってね~(笑

さぁ、各馬ゲートインが完了しました~!

ガシャコンっ!スタートしましたっ!!※チョット見辛い所もあると思いますがご了承下さい~。順番に見てね(汗

       ↓
       ↓
       ↓
走れ~走れ~こータロー♪

       ↓
       ↓
       ↓
追いつけ追いこせ引っこぬけ~♪


今1着でゴールイン~☆おめでとうございます~!

・・・ということで
見事1着にゴールインされた方、おめでとうございます☆
僕のブログのオーナーメールから、送り状に必要な『お名前、ご住所、連絡先』を送って頂けますでしょうか~!

また、残念ながら1着にゴール出来なかった皆さん、またいつの日かこのような企画をさせて頂きますので
次回また参加頂けたらと思います!
本当にご参加、ありがとうございました~(´ー`)♪

それにしても、ムービーで長編3部作はチョット長すぎたかな・・・(^_^;)

■追記■
今回のカウプレ企画、お時間がかかった上に手際の悪さが原因で
皆さんに大変ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます(;´д`)





↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(ブログのお話)の記事画像
カウプレ企画受付中~♪
100000HITS Thanks☆
Lightbox導入完了~☆
上チビ7歳、僕2歳~☆
Lightbox試験中♪
カレーのフォトラバ☆
同じカテゴリー(ブログのお話)の記事
 不具合の全貌。 (2009-02-06 00:30)
 メンテナンス終了のお知らせm(_ _)m (2009-02-02 21:07)
 カウプレ企画受付中~♪ (2009-01-25 11:00)
 100000HITS Thanks☆ (2009-01-15 02:31)
 Lightbox導入完了~☆ (2008-10-14 00:00)
 上チビ7歳、僕2歳~☆ (2008-07-30 06:00)

この記事へのコメント
おはようございます☆
あ~スッキリした♪
ここ数日この記事が気になって気になって・・・・
当選された方おめでとうございます
また、楽しい企画してくれたcaptainHGさん
本当にありがとうございました^^
次回はがんばるぞ~☆
Posted by うーるまん at 2009年02月05日 06:06
途中まで1位だったのに~(^_^;)
楽しませていただきました。
ありがとうございました。

スロさんおめでとう!
Posted by TakaTaka at 2009年02月05日 15:07
スローさん!!おめでとうございます。(はじめまして^^)

完敗です あなたに乾杯♪♪(オヤジギャグ1発… ソーリー)

また機会があれば 

楽しかったです。
Posted by ケガニ1000yen at 2009年02月05日 19:50
出走しないかと思った(爆)
捲り(競艇用語か^^)スピードは抜群だったのに・・・・ アト一歩^^;

スローライフキングさん おめでとうございま~す^^
Posted by tomo0104@仕事中 at 2009年02月05日 20:02
☆うーるまんさん☆

ほんと遅くなってゴメンね~(^_^;)
スッキリしましたか(笑

楽しい企画と思ってくれた事に感謝ですよ。
一時はどうなると思いましたが(汗

やっぱり次のカウプレは20万かな・・・。
ご参加、ありがとうございました(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月06日 00:43
☆Takaさん☆

ホント公開が遅くなり、申し訳アリマセンでした~。
僕もサイコロ振ってて、そのままゴールになるかな~なんて思いましたが(^_^;)

実際のお馬さんもそうですが、ホント最後までわからないモノですね~。
また、楽しんで頂けただけで感謝の気持ちでいっぱいです!

ご参加、本当にありがとうございました(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月06日 00:48
☆ケガニ1000yenさん☆

まずは・・・
公開が遅くなってしまい、スイマセンでした。

天皇賞春の奇跡は、残念ながら起きませんでしたが、楽しんで頂けたなら幸いです!
また機会があれば、企画したいと思っておりますので、その時は是非またご参加下さい~!
本当にご協力、ありがとうございました~(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月06日 00:52
☆tomo0104さん☆

ホントお待たせしてスイマセンでした~(汗
僕も、出走できるのかと思っちゃったくらいテンパりました・・・(^_^;)

確かに『トモスピード』なだけあって、スピードはありましたね(笑
ホント最後までわからないですよね。

次回のカウプレはもう3年後?かどうかはわかりませんが、その時はまた是非ご参加下さいっ!

本当にご参加、ありがとうございました(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月06日 00:57
うわぁ~、私が一着でするかぁ~(^^)

メチャ嬉しいでするよ~(^^)

連日の泊まりで家に全く帰っていなかったので、たった今知りましたるよ~(^^)

本当にありがとうございまするよ~(^^)

ではお言葉に甘えて、OM送らせていただきまするよ~(^^)
Posted by オデコが当たったでする(^^; at 2009年02月07日 13:25
☆オデコが当たったでする(^^;さん☆

ついにHN、原型が無くなってますよ・・・(笑

という事で、スローライフキングさん、おめでとうございます♪
OM確認して、準備が出来次第、発送いたします(´ー`)♪

ホント、気持ち程度のモノですが、是非使って頂けると幸いです!
そして、ご参加本当にありがとうございました!
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月08日 01:24
う~残念
でも、楽しませて頂きました。

マツパパは今日、初キャンプから帰ってきました。
コテージ泊でしたが楽しかったですよ。

また楽しい企画、期待しています。
Posted by matupapamatupapa at 2009年02月08日 17:37
☆matupapaさん☆

マツパパサンダース号も出だし良かったんですがね~(^_^;)
また機会があれば、こういった企画させて頂きますので、その時はまた是非ご参加下さい~☆

この時期のコテージ泊、羨ましいですね~!
どちらへ行かれたんですかね~、もしかしてレポあるかな?
早くキャンプ、行きたいですよ・・・(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月09日 21:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ企画抽選発表~☆
    コメント(12)