ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2009年01月25日

カウプレ企画受付中~♪

最近、PC開く前にバタンキューな毎日のcaptainHGです・・・(^_^;)

只今、カウプレ企画受付中なんですが、なかなか定員までいかないので、受付締め切りを設定します。
カウプレ企画受付締め切りは、1月26日0:00といたします。
尚、定員までいかない場合は、現在エントリーされている方で抽選いたします。


いやぁ、どれだけ人気薄なブログかっ!てのがわかりますね~(爆

↓↓皆さんの応援が励みになりますっ(´ー`)♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ

ちなみに1/25現在、6名の方がエントリーされてます。
残り枠は、あと4名です。

------------------------------------------------------------------------
◆エントリー条件
 ○当選された場合は、お住まいの住所に直接送りますので
  送り状に必要な本名、住所、連絡先をオーナーメールで教えて頂ける方。
 ○過去に一度でも当ブログにコメントを頂いた方。
 ○『100000HITS Thanks☆』の記事にエントリーした先着10名様。
------------------------------------------------------------------------


上記条件を確認した上で、エントリー希望の方は→こちら


あと、肝心のプレゼントは届くまで秘密ですが、チョットだけヒントを・・・(笑
・アウトドア料理に因んだプレゼントを1名様にですよ。

そして、抽選方法でもある競馬ゲームの説明をしますね。
カウプレ企画受付中~♪

上記のゲートに入って頂いた皆さんを対象に・・・皆さんの馬名は、僕の独断と偏見で決めさせて頂きました(^_^;)

まず・・・
僕が10面ダイスと6面ダイスを同時に振ります。10面ダイスの目が馬番、6面ダイスの目が進む数となります。
たとえば、10面ダイスの目が『1』、6面ダイスの目が『5』、であれば、1枠1番のディープウールマンが5マス進みます。

これを繰り返し、先にGOALにたどり着いた1着の方が当選という事になります!


という事でエントリーされた皆さん、もうしばらくお待ちくださいね~(^_^;)




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(ブログのお話)の記事画像
カウプレ企画抽選発表~☆
100000HITS Thanks☆
Lightbox導入完了~☆
上チビ7歳、僕2歳~☆
Lightbox試験中♪
カレーのフォトラバ☆
同じカテゴリー(ブログのお話)の記事
 不具合の全貌。 (2009-02-06 00:30)
 メンテナンス終了のお知らせm(_ _)m (2009-02-02 21:07)
 カウプレ企画抽選発表~☆ (2009-02-02 05:00)
 100000HITS Thanks☆ (2009-01-15 02:31)
 Lightbox導入完了~☆ (2008-10-14 00:00)
 上チビ7歳、僕2歳~☆ (2008-07-30 06:00)

この記事へのコメント
 ☆☆☆☆☆ 10万アクセス ☆☆☆☆☆ おめで~^^♪♪ 

 すごいですね!!! 
 
 昨年からおじゃまさせて頂いておりますが、これからもどうぞヨロシク

 お願いします。

 クシロキング以来のG1制覇をめざして!!!釧路代表としまして

 エントリーさせて頂けますでしょうか?

 (競馬には詳しくないですが、釧路人オーナーのクシロキングがいました

 よね昔^^)
Posted by ケガニ1000yen at 2009年01月25日 12:30
おはようございます☆
おもしろそうな企画ですな~♪
たのしみで~す^^
気合の内枠ゲット・・・
新潟の直線・・・(笑)
内ラチ荒れてるからなぁ・・・ブツブツ^^
ディープって ディープインパクトからきたのかな?
なんか強そう?
で騎手は?
トモスピードも早そう・・・気になるなぁ(爆)
Posted by うーるまん at 2009年01月25日 13:33
☆ケガニ1000yenさん☆

ありがとうございます~☆
10万といっても、ダラダラ3年かけての達成ですよ・・・(^_^;)

>クシロキング・・・
結構前のお馬さんですかね??
んじゃ、馬名はほぼ決まりですね~(笑

7枠7番にエントリー受付しました~!
『ケガニキング』でゲートインですっ(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年01月25日 19:16
☆うーるまんさん☆

しばらくお待たせしてスイマセンね~(;´д`)

内枠、荒れてますよ・・・ブツブツ
騎手はもちろん『うーるまん』でっ(´ー`)♪

ディープってイイでしょ?
発走までもうしばらく、お待ちくださいね・・・_(._.)_
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年01月25日 19:20
ありがとうございます。

クシロキング → 天皇賞 春を調べましたら制しておりました^^

奇跡よ…
Posted by ケガニ1000yen at 2009年01月25日 20:08
☆ケガニ1000yenさん☆

天皇賞(春)ウィナーでしたか~!
知りませんでした・・・(^_^;)

奇跡が起こるとイイですね~(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年01月25日 21:36
馬の名前が工夫されていますね。

うちだけサイト名そのまんまなんですけど(笑)

馬で好きな名前は「マチカネタンホイザ」です。

「ツインターボ」って馬も好きでした。
ものすごい逃げ馬(笑)
有馬記念に出たとき、5馬身くらい先行して、そのまま行くか!
と思ったら、第四コーナー前にはムチが入ってました(爆)

「トウカイテイオウ」も好きでした。

って、いつ頃競馬をやっていたかわかる話ですね(笑)

この頃は全然です。
Posted by Taka at 2009年01月29日 18:18
☆Takaさん☆

亀レス、ごめんなさい~。

馬名は、一応9文字以内で存在しそうな?名前で決めさせて頂きました(^_^;)
Takaさんは、サイト名そのままで実際にいそうな感じだったので・・・(笑

Takaさんもやっていたんですね、お馬。
上記3頭、どれも名馬ばかりですよ~!
ツインターボの大逃げ、今でも憶えています(^_^;)

今回のカウプレ企画ステークスは、果たしてどんな結果になるでしょうね~。
もう少しで、発走の準備が整いますので・・・(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月02日 00:34
出走は、やはり関東G1のファンファーレですよね。
あれ、燃えますよねぇ!!
Posted by TakaTaka at 2009年02月02日 21:27
☆Takaさん☆

関東のG1ファンファーレを鳴らしたいんですが・・・(汗
もうしばらくお待ちを~(;´д`)
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年02月02日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カウプレ企画受付中~♪
    コメント(10)