ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年05月28日

Lightbox試験中♪

最近かなり寝不足気味のcaptainHGです(;´□`)

完璧に導入してから記事書こうと思ったんですが、途中経過です・・・(^_^;)
最近、ナチュブロガーの皆さんのところを徘徊していると、よく目にする耳にするLightbox

やっぱり写真があってのブログこそ、Lightboxでみる写真は・・・

カッコイイ~(´ー`)♪

と思い、僕も少しずつチャレンジして行こうと思います・・・。



Lightboxは現在、v2.04ってのが最新のバージョンのようですね。

スタイルシート、HTMLの世界は僕、全くのド素人でして・・・(^_^;)
何とか入れてみたのがv1.0・・・になるのかな。

v2.0以降になると、画像保管出来る場所がやはり必要になってくるのでしょうかね~?

v1.0というのは、やっぱり皆さんのところで拝見してるモノと、違うな~なんて・・・(^_^;)
たとえば、複数ある画像も一つずつポップアップで開くしか出来ないような・・・。

今現状はココまでです・・・。↓の画像がポップアップで開きますが・・・。

Lightbox試験中♪Lightbox試験中♪Lightbox試験中♪


誰かv2.04の導入、ご存知の方いらっしゃいますか~?ヘルプミィ~(;´д`)ノ



↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(ブログのお話)の記事画像
カウプレ企画抽選発表~☆
カウプレ企画受付中~♪
100000HITS Thanks☆
Lightbox導入完了~☆
上チビ7歳、僕2歳~☆
カレーのフォトラバ☆
同じカテゴリー(ブログのお話)の記事
 不具合の全貌。 (2009-02-06 00:30)
 メンテナンス終了のお知らせm(_ _)m (2009-02-02 21:07)
 カウプレ企画抽選発表~☆ (2009-02-02 05:00)
 カウプレ企画受付中~♪ (2009-01-25 11:00)
 100000HITS Thanks☆ (2009-01-15 02:31)
 Lightbox導入完了~☆ (2008-10-14 00:00)

この記事へのコメント
ここを御参考にどうぞ
http://mybraintg.blog47.fc2.com/blog-entry-15.html
Posted by 名乗るほどの者じゃありません at 2008年05月29日 03:20
☆名乗るほどの者じゃありませんさん☆

ありがとうございます~!
↑↑のリンクのブログ、の管理者さんですか?違うかな?
まぁ、是非参考にさせて頂きますっ!助かります~_(._.)_
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年05月29日 23:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Lightbox試験中♪
    コメント(2)