ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年12月15日

帯広駅前イルミネーション☆

最近、思うようにブログ更新出来ないcaptainHGです(;´д`)

そういえば、もう少しでこのブログも10万PVに到達しそうですね。ってか、やっとですが・・・(^_^;)
どんだけスローペースなブログかってのが判りますね~(汗
10万PV達成した暁には、チョットしたイベントも考えておりますので、近々また告知しますね。

さて今日は、帯広駅のイルミネーションがどんなものかと、チョットだけ写真を撮ってきましたよ~☆

帯広駅前イルミネーション☆

↓↓ブログ村ランキングに参加中~♪ポチッと応援宜しくね~(´ー`)♪
ブログランキング・にほんブログ村へ


意外にも結構キレイなイルミネーションでした~☆
僕以外にも、写真撮っている方がいらっしゃいましたね。

何枚か撮ってきたんですが、なんかイマイチな写真しか撮れず・・・(泣
何か物足りなさを感じるものばかりで。何がいけないんでしょう?やっぱり腕が無いんでしょうね・・・(^_^;)

帯広駅前イルミネーション☆帯広駅前イルミネーション☆帯広駅前イルミネーション☆

またチョット写真のお勉強をしてから、撮りに来ようかな~(´ー`)♪




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(綺麗な写真)の記事画像
咲くら・・・。
あさがお~☆
クッキーとガトーショコラ☆
同じカテゴリー(綺麗な写真)の記事
 咲くら・・・。 (2009-05-13 01:41)
 あさがお~☆ (2008-08-10 13:43)
 クッキーとガトーショコラ☆ (2008-02-20 01:11)

この記事へのコメント
おはようございます☆
充分綺麗ですよ♪
カメラがデジイチだと
操作が多いんでしょう?
むずかしそう(笑)
そちらも雪景色ですね(笑)
やっぱホワイトイルミネーションですね☆
バックの雪が似合います☆
Posted by うーるまん at 2008年12月15日 05:47
☆うーるまんさん☆

写真はホント、奥が深いですね・・・。
ようやっと望遠を手に入れたと思ったら、もう違うレンズが欲しくてたまりません(爆

帯広の雪は、先週末に一気に積もりましたよ。
それまでなんにも無かったんですけどねぇ・・・。

まぁ、クリスマスが近いという事で、雪もアリですかね(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年12月15日 23:34
こんばんわです

帯広のイルミネーションも綺麗ですね!
実は、マツパパの実家は帯広なんです
1月にJRで帰省するので楽しみです。

豚丼っ・鳥せいっ・平和園っ・なつかし~
あっ、全部札幌にもありますねっ(笑)。
Posted by matupapamatupapa at 2008年12月16日 00:12
☆matupapaさん☆

こんばんわ~☆ってか、ええ~っ!!
matupapaさん、帯広出身ですかっ!いや~奇遇ですね~。

んじゃ、僕とは逆ですね。
僕は札幌出身の帯広在住です・・・(^_^;)
年末年始は、仕事の関係上、帰省しないので、僕も帯広にいますよ~。

こちらにお帰りの際は、お気をつけて~!

・・・あ、札幌に無いモノ、んん~。

モール温泉・・・(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年12月16日 01:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
帯広駅前イルミネーション☆
    コメント(4)