ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年08月10日

あさがお~☆

はい、休養明けのcaptainHGです~(´ー`)♪

夏風邪から一度復帰したんですが、油断してました。
風邪のぶり返し・・・(泣

皆さん、当たり前な事ですが、風邪予防手洗いうがいは忘れずに~!天気が良くても体調が悪ければ、元も子もないですからね・・・。
ようやく体調も良くなってきたところで、ブログ再開です(^_^;)
・・・といっても、大したネタはありませんが。

いま夏休み真っ最中の上チビ、学校から持って帰ってきている『あさがお』が大きな花を咲かせましたよ!
あさがお~☆


あさがお~☆あさがお~☆あさがお~☆あさがお~☆

そういえば、Lightbox・・・手付かずのままだぁ~(;´д`)
ちょっとまたチャレンジしてみようかな。



↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(綺麗な写真)の記事画像
咲くら・・・。
帯広駅前イルミネーション☆
クッキーとガトーショコラ☆
同じカテゴリー(綺麗な写真)の記事
 咲くら・・・。 (2009-05-13 01:41)
 帯広駅前イルミネーション☆ (2008-12-15 00:56)
 クッキーとガトーショコラ☆ (2008-02-20 01:11)

この記事へのコメント
観察日記?

うちの小僧は学校の宿題を全く手をつけていなかったようで、週末キャンプに向けて本日から自室にこもってます(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2008年08月11日 14:57
☆大木煩悩さん☆

どうやら観察日記、付けているようです。
お子さん達、キャンプに行くためなら宿題も頑張れますね~☆
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年08月12日 00:37
おはようございます
長かったですねーー♪♪
夏風邪はつらいですよね 
以前かかったことがあります。
あさがお 立派に咲いてますねーー
お盆は帰省で終わりかな?
我が家は2泊3日で
深川のまあぶオートキャンプ場にいってきまーーす
Posted by うーるまん at 2008年08月13日 06:24
☆うーるまんさん☆

夏風邪は何が辛いって、何処にも行けないのが辛い・・・。
>あさがお・・・
観察日記も、まだ3枚くらいしか書いてない様子・・・(汗
葉っぱが出て、次の日記にいきなり花咲いてます(^_^;)

一応今日から盆休みなんですが、仕事の関係でフルの休みは土日だけです・・・(泣
なので土日に帰省する予定ですよ。
>2泊3日・・・
キャンプ、羨ましすぎる・・・。羨ましい・・・。うらめし~(U´д`)U  ←なんでやねん。
キャンプレポ、楽しみに待ってますよ~!
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年08月13日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あさがお~☆
    コメント(4)