ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年01月14日

Nikon D40x

相変わらずマイペース更新のcaptainHGです(^_^;)

ホントはX'masに記事を書こうと思ったんですが、タイミングがズレ今頃・・・(笑
カミさんから僕にX'masプレゼントとして、ついに念願のデジイチ・・・
Nikon D40xを買ってもらいました!!
Nikon D40x

Nikon D40x

あ~神様カミさん仏様~(´ー`)
まぁ一番の決め手は、生後4ヵ月の姫を撮るという名目で・・・(^_^;)

これから始まるデジイチライフ♪
ナチュブロのカメラマン諸先輩方々、これから色々撮るにあたりアドバイスなど頂けたら幸いです~☆

という事で決め手となった姫の写真を・・・

☆今日の姫ショット!!☆
Nikon D40x



↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(カメラ)の記事画像
レンズ沼入り・・・。
同じカテゴリー(カメラ)の記事
 レンズ沼入り・・・。 (2008-12-09 00:01)

この記事へのコメント
デジイチおめでとうございます(^o^)/
いいなぁ〜
お嬢さん成長してますね〜
また素敵な写真まってま〜す
Posted by tomo0104@携帯 at 2008年01月15日 01:59
☆tomo0104さん☆

ありがとうございます(^_^;)
とりあえず旅のお供はデジイチ、これからバシャバシャ撮っていきますっ!
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年01月15日 09:59
出来たお嫁ちゃんですねぇ~(笑)
我が家にも1人欲しいな(爆)

我が家のは、40Dですけど、デジイチは奥が深いです^^
レンズ沼にはまらないようにお気を付けください(笑)
Posted by kimaちゃんkimaちゃん at 2008年01月15日 13:01
☆kimaちゃん☆

ありがとうございますっ♪
kimaちゃんも是非1姫をっ!

確かにおっしゃるとおりデジイチは奥が深そうです(^_^;)
もう既に遅し、望遠が欲しい今日この頃ですよ(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年01月16日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Nikon D40x
    コメント(4)