ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年01月15日

リフレッシュ休暇~♪

珍しく連日更新のcaptainHGです(´ー`)

昨日まで、暦では成人の日も含め三連休。しかし、僕は今日から更に三連休なのです!
実は、今期で今の会社に勤めてちょうど10年目になります。
そこで僕の会社では、10年勤続表彰として、3日間のリフレッシュ休暇と金一封が支給されます!\(´▽`)ノ♪

正月の休みボケが抜けたと思ったら・・・またボケそう(^_^;)


という事で、今日から1泊2日の旅行に行ってきま~す!
リフレッシュ休暇~♪
そこでっ!問題です☆←いきなり(^_^;)

・今日から明日にかけて僕が旅先にて、モブログを写真付きで3回更新します。
 その写真を元に、僕が何処に行ったかを当てて下さいっ!地名で結構ですよ!回答は1人1回まで!


・正解者の中から、厳選なる抽選のうえ1名様に、その旅先でGETしたお土産をプレゼント致しますっ!

・プレゼントを直接お送りするのに、本名、住所が必要なので、教えても構わないという方!

・エントリー資格はブログをお持ちの方であれば、どなたでもっ!


エントリーは先着10名です!この記事に『エントリーします!』とコメントの他に
 またブログURLのリンクを忘れずに!


どしどしコメント、お待ちしておりま~す(´ー`)♪
コメント来るかな・・・(汗


それじゃ、リフレッシュ行ってきま~す(笑




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
σ(・_・)の会社は最初は10年、20年、30年と永年勤続表彰され、
リフレッシュ休暇と金一封があったんですが、
会社の景気が悪くなってから10年がなくなりました。
今年20年表彰なんですが、それもどうなることやら・・・(o_ _)o

旅行先って・・・少なくとも電波の届くところですね。
当てにいきます。(笑)
Posted by ぷー at 2008年01月15日 15:32
いつもロムのくせに、こういう時だけ「エントリーします!」
はじめまして、マルカズと申します。(苦笑)

旅行先、北海道の旭川?かなと。
Posted by マルカズ at 2008年01月16日 16:39
んん~難しいな~???

函館?
Posted by takashi at 2008年01月16日 22:54
☆ぷーさん☆

ただいま帰りましたぁ~!
エントリー1号ありがとうございますっ☆
さぁ、ぷーさんの回答をお待ちしてますよ~♪

それにしても、ぷーさんも今年20年勤続表彰ですかぁ!?
スゴイっ!!永年勤続、お疲れ様ですっ【祝】\(´ー`)/【祝】
大先輩ですねっ!
これからも健康第一でお勤め頑張ってくださいねっ♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年01月16日 23:46
☆マルカズさん☆

はじめましてっ!
エントリー2号、ありがとうございます~(´ー`)ノ
まぁロムと言わずにこれからは、ラムになってくださいね(^_^;)

回答は『旭川』ですね!わかりました!
正解発表は、次回の記事でっ♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年01月16日 23:50
☆takashiさん☆

takashiさんもエントリー3号、ありがとうございます♪
それにしてもエントリー少ないな・・・(泣
問題、難しいですかね・・・(^_^;)

回答は『函館』ですね。了解しました!
次回の記事をこうご期待っ(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年01月16日 23:54
すみません、訂正可能でしょうか???

今日の記事のヒントでわかりました^^;

阿寒町^^

あれ~

変更アカンの~~~^^;
Posted by takashitakashi at 2008年01月17日 22:04
☆takashiさん☆

変更はアカンですよ~(^_^;)
それにしても正解はなんでしょうね~(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年01月17日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ休暇~♪
    コメント(8)