ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2007年07月06日

欲しいよコレ①(ギガパワーランタン天)

最近、ネタに困ってきたのでシリーズ化決定!!

題して・・・

『欲しいよコレー!!』シリーズ!!

物欲の塊である僕にとっては、ある意味永遠のテーマかも・・・。
これからネタに困ったら、発動しますので・・・(^_^;)


今週末は、一応キャンプに行く予定なんですが、我が家は揃って風邪・・・。
天気は晴れ晴れの予報なので、ホント行きたいトコなんですけどね~(泣

そこでキャンプに行く前に、どうしても欲しいアイテムがコレです↓↓

スノーピーク(snow peak) ギガパワーランタン天
スノーピーク(snow peak) ギガパワーランタン天


我が家にはメインで使っているランタンが1つだけなので、せめてテーブルに置けるサブランタンが欲しい!というわけです・・・(^_^;)



でもオートのほうがイイのかな・・・。↓↓
スノーピーク(snow peak) ギガパワーランタン天オート
スノーピーク(snow peak) ギガパワーランタン天オート




皆さんのユーザーコメントやトラバを見てると、賛否両論ですね・・・。


個人的にコレが欲しい理由としては・・・

①カッコイイキラキラ
②売り文句であるコンパクトさチョキ
③スノピのテーブルにはコレかなと・・・ニコニコ
④熱燗が出来る・・・タラ~

さてさて、皆さんのキラキラオススメキラキラテーブルランタン、教えて下さいっ!





↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(欲しいアイテム)の記事画像
春キャンプに向けて・・・。
今年のキャンプスタイル。
欲しいよコレ②
来年こそは…。
今一番欲しいもの(キャンプ編)
同じカテゴリー(欲しいアイテム)の記事
 給付金の行方。 (2009-04-16 00:30)
 春キャンプに向けて・・・。 (2009-04-06 00:17)
 今年のキャンプスタイル。 (2008-06-11 06:00)
 欲しいよコレ② (2007-09-08 23:14)
 来年こそは…。 (2006-11-09 23:54)
 今一番欲しいもの(キャンプ編) (2006-09-24 23:26)

この記事へのコメント
ええっ?!

熱燗ができるの?!

ものすご、刺激されてる模様。
Posted by りるっち at 2007年07月06日 07:24
今、流行のフュアハンドなんてどうでしょう?^^
Posted by takashi at 2007年07月06日 07:37
σ(・_・)のおすすめのテーブルランタンは・・・


ズバリ! プリムス2245
Posted by ぷー at 2007年07月06日 19:46
僕も2245かなぁ~!!白いホヤの明かりがいいですよ・・・。
天と悩んだものです・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年07月06日 23:43
☆りるっちさん☆

シェラカップやシングルマグなんかで上にのっけて
出来るみたいですよ~。
熱燗~♪熱燗~♪←刺激☆刺激☆
Posted by captainHG at 2007年07月07日 01:42
☆takashiさん☆

フュアハンド、欲しいですね~。。
ただ気になるのは、光量ってどんな感じですかね?
でもムーディーさがあれば無問題ですね(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年07月07日 01:47
☆ぷーさん☆

こんばんわ!ご無沙汰してました~☆
きましたね、プリムス2245!正直気になってますよ(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年07月07日 01:53
☆tomo0104さん☆

tomoさんも2245派ですか~。思ったんですけど
白いホヤって、もしかしてプリムスだけなんですかね??
プリムス2245、気になってきたー(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年07月07日 02:00
こんにちは
天オート2個所有です。
(1個は「天」状態で景品としてゲット)
熱燗してますが、気がついたら沸騰していて・・・・という事態がままあるので・・・(^_^;)

テーブルランタンとしては秀逸ですよ。

一度グローブが割れて、メッシュにしましたが、光量から言うとガラスの方が明るいので、また戻しました。
取り替えた直後、メッシュの方は嫁に踏まれてお陀仏になりましたΣ( ̄ロ ̄;)
Posted by Taka at 2007年07月08日 16:43
☆Takaさん☆

遅くなり、申し訳ないです・・・。
熱燗ってやっぱりシェラカップですかね?
メッシュ、カッコいいなーって思ったんですけど、光量を優先すると考え物ですね(^_^;)

実は、昨日から1泊でキャンプに行ったんですが、思わぬ出来事が・・・(嬉
詳細はキャンプレポにて予定です♪
Posted by captainHG at 2007年07月08日 21:23
うちはULC2個ですね~
まだ今年は使ってませんが(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2007年07月09日 19:11
☆大木煩悩さん☆

ドロームはお疲れ様でした!どうでした?アップされてるかな?
UL-Cもカッコいいですよね~^^
でも皆さん2個持ってる方って多いですね。

それにしても最近、ホント物欲の塊ですよー(汗
Posted by captainHG at 2007年07月10日 00:03
痔・・・いや地なら実家にある。
天か~いいな~可愛くて。
Posted by eco。 at 2007年07月12日 23:31
☆eco。さん☆

こんばんわ~☆
痔って・・・(^_^;)ソロリストなら地もゲットしたいとこですね・・・。
Posted by captainHG at 2007年07月12日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
欲しいよコレ①(ギガパワーランタン天)
    コメント(14)