ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2007年07月03日

表札作り。

あらら。間隔空いちゃったなぁ~。
こんばんは!captainHGです(^_^;)

先月末は仕事も忙しく、土日は長男の運動会で、父母参加で張り切り過ぎて全身筋肉痛・・・(泣
いや~普段いかに体を使ってないかがわかりました・・・。

それはさておき、今回は『表札』作りに挑戦しました!あっ、キャンプの時の表札ですよ。
べつに、今のところオフ会もないので作る必要は無いのですが、気分的な問題で・・・(^_^;)

表札作り。
↑↑もしキャンプサイトで見かけたら、気軽に声をかけてやって下さい(^_^;)
【例】あっ、いつも中身の無いブログを拝見してますっ!きゃぷてんさんですよね!?みたいな(汗

んん~それにしても、色付けたほうがいいかな。


↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
黒たねほおずきと自在ブラック
今年もSPWに向けて♪
SPWに向けてのアイテム②
SPWに向けてのアイテム①
かる~くポチッと♪
我が家のメインランタン新調~☆
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 黒たねほおずきと自在ブラック (2013-06-06 06:29)
 今年もSPWに向けて♪ (2012-06-19 02:08)
 SPWに向けてのアイテム② (2011-07-01 00:12)
 SPWに向けてのアイテム① (2011-06-30 00:22)
 かる~くポチッと♪ (2009-10-08 00:03)
 我が家のメインランタン新調~☆ (2009-06-26 05:00)

この記事へのコメント
僕も早く作らなきゃ\(^o^)/
木のぬくもりがいいですね…
Posted by tomo0104 at 2007年07月03日 06:36
我が家は家にも、表札がないのに(笑)
Posted by kimaちゃん at 2007年07月03日 08:30
なかなか、いいじゃないですか~

ニスとか塗った方が、長持ちするかも^^
Posted by takashi at 2007年07月03日 09:30
そうそう! 特に雨にも強いニスなんかをっ!←雨女

いいじゃないですか~

HGさんに出会いたいなぁ。北海道で…
Posted by りるっち at 2007年07月03日 10:04
☆tomo0104さん☆

やっぱりキャンパーさんは表札掛ける方、多いのでしょうね。
木のぬくもり、イイですかね?色はやめとこかな・・・(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年07月03日 22:45
☆kimaちゃん☆

あははっ。って笑ってる僕の家も表札が無かったり・・・(笑
カミさんには冷めた目で見られてました(-_-;)
Posted by captainHG at 2007年07月03日 22:47
☆takashiさん☆

やっぱりニス塗るべきですかね~?
見栄えも変わりそう(^0^)ノ☆
Posted by captainHG at 2007年07月03日 22:49
☆りるっちさん☆

ニスを塗って、そしててるてる坊主でも下げて・・・(笑
コレで最強かも(^_^;)
北海道ぜひ来てくださいよ~!本気で来る時はご一報をっ!!
Posted by captainHG at 2007年07月03日 22:52
たしかにニスを塗ったほうが良いのでしょうが、私的には、このままの方が好きでするよ~(^^)

自然の中では素材のままの方が似合いまするよ(^^)

もしニスを塗るなら透明のつや消しがいいのでは(^^)
Posted by スローライフ・ピカエモンでする^^; at 2007年07月03日 23:15
☆スローライフ・ピカエモンでする^^;さん☆

最初、色付けようと思ったんですけど、木目が出てたほうがいいかなと・・・。
迷います・・・。つや消しのニスってあるんですか!?
探してみます~。
Posted by captainHG at 2007年07月04日 00:47
お初です☆
なんでも器用にこなしますね~(^-^ )
料理も毎回感激です!

私も7/1下の子の運動会があり
親子競技で子供を抱っこして走ったんですけど
派手に転びましたよ(笑
膝を負傷しましたー(ΦωΦ)

またお邪魔させてくださーい(o^∇^o)ノ

P,Sふわふわドームおもしろいですよねー(・-・*)
Posted by tamako at 2007年07月04日 13:18
裏にはナチュログステッカー?!
Posted by 大木煩悩 at 2007年07月04日 14:38
こんにちは!

見かけた方が
「欲しい〜!」と思う
素敵な表札ですね(=^▽^=)

器用なんですねー♪
Posted by みどり at 2007年07月04日 14:58
☆tamakoさん☆

いらっしゃいませ~☆はじめまして!ってか(^_^;)
書き込みありがとうございます♪
そんな器用な方ではありませんよ!
それにしても負傷された膝、あまり無理なさらないように!
ふわふわドームで飛べなくなりますよ~。
ではまたいらしてくださいね~(´ー`)ノ♪
Posted by captainHG at 2007年07月05日 00:31
☆大木煩悩さん☆

最初、そんなステッカーがあるの!?って思ったんですが・・・(汗
さっき知りました(^_^;)
早速応募したので、裏に貼るってグッドアイデアですよ( ´ー`)フフ
Posted by captainHG at 2007年07月05日 00:35
☆みどりさん☆

いらっしゃいませ!はじめまして♪
こんなで『欲しい~!』って思います?何なら差し上げてもいいですよ!
っていらないですよね(^_^;)captainHGだし・・・。
またいらしてください~♪

あっ、ナチュブロの方なんですね!宜しくお願いします_(._.)_
Posted by captainHG at 2007年07月05日 00:42
またまた来ました(笑)

私は作成が苦手でして…
ぜーったい作れません!!

短気だし(T▽T)

スプーンのピアスも作れるんですか!?
(〃▽〃)
Posted by みどり at 2007年07月05日 13:34
表札??キャンプで表札つけるなんて  勉強不足でした。
早速まねしてTRYします。先週は、南幌にキャンプ行ってきました。
念願の、Doでローストチキン作りました。うまかったーーーーー
P.S フリーメールのままではいつまでもブログが・・・
Posted by うーるまん at 2007年07月05日 21:24
☆みどりさん☆

またまたいらっしゃいませ(^_^;)

あっ、どんなスプーンがいいんですかね・・・。
ピアスは、むか~し遊びで作った事しかないので出来るかわかりませんが
とりあえず試作品を作ってみたいと思います♪
少しお時間くださいねぇ(;´ー`)デキルカナ・・・
Posted by captainHG at 2007年07月05日 21:39
☆うーるまんさん☆

是非、作ってください!
って、それよりも早くナチュブロガーになってください(笑

我が家はみんな体調がよろしくないので、いつ行けるかわかりません・・・(泣
嗚呼、キャンプ行きたいよぉ~(;TдT)アアァァァ
Posted by captainHG at 2007年07月05日 21:43
おはようございます!

待ちます待ちますっ!!!!!!!
とっても暇で倒れそうな時にでも
少しずつ作成してもらえたら…
超嬉しい(=^▽^=)

マイクロスプーン系で♪♪
ずうずうしくごめんなさいね(汗
Posted by みどり at 2007年07月06日 07:38
☆みどりさん☆

かしこまり~!
いつになるかわかりませんが、やってみますね~。\( ´▽`)/アハッ
Posted by captainHG at 2007年07月07日 01:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
表札作り。
    コメント(22)