ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年11月06日

謎の飛行物体~☆

みなさ~ん、小休憩明けのcaptainHGですよ~(´ー`)♪


11月1日~3日

先日の三連休は、家族みんなで札幌の実家に帰省してましたよ~。
さてさて・・・

1日の夕方・・・・・。帯広から実家のある札幌に向けて車を走らせ、穂別付近でトイレ休憩に立ち寄った時のことでした~。
謎の飛行物体~☆

↓↓アウトドアランキングに参加中~(´ー`)♪ポチッと応援宜しく~☆
にほんブログ村 アウトドアブログへ

いや~日が短くなったな~なんて思いながら、何気なく空を見上げると・・・
日が落ちかけていた遥か上空・・・

白い尾を引きながら、ゆっ~くり音もたてず、下降していく飛行物体がっ!!
そのまま下降しながら、最後はチョット小高い丘の向こうへ消えてしまいました・・・。

『ナンだったんだろう??』
な~んて、また車に乗ろうとしたら・・・・

謎の飛行物体~☆
また・・・・・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


今度はさっきよりも右上上空に!!
僕の標準レンズではコレが限界でした・・・(泣
謎の飛行物体~☆

結局、正体不明・・・・・(;´д`)


じつは、数ヶ月前にも帯広市上空で見たことがあるんです~!
飛行機でもなさそうだし、隕石でもないだろうし・・・・・彗星??サイヤ人かっ!?(笑

どなたか見たことありますか~?誰か教えて~(^_^;)


以上、ネタ切れ対策記事その1でした~(笑





↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
おはようございます☆
なななんだ・・・・
未確認飛行物体・???
普通に考えれば 
小型ジェットの飛行機雲のような気も・・・・(笑)
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年11月06日 06:05
なっなっ!!!なんと!!!それは!!!

幸せの家族にしか見えない!!!幸運の!?☆

家族が一緒で何事にも共有できるっていいですね^^

僕の家は妻と二人なもので 『ちなみに僕34歳です。』

家族増やすぞ!!!!

実は昨日、仕事が終わった後、帯広に向い仕事関係の

人達と楽しいお酒を飲み、本日、会社を代休で休んで

帯広でゴルフ^^してきました!!!楽しかったですよ

天気良くてとても暖かかったです。4人で来年も

また集まってやる恒例行事に決定!!!
Posted by ケガニ1000yen at 2008年11月06日 19:43
その期間に札幌入りということは...

当然、秀セール行ったんでしょw
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2008年11月07日 12:30
☆うーるまんさん☆

確かにフツーに考えれば、飛行機なんだけど・・・。
でも飛行音が全く無いんだよね~。
今度、チョット調べてみようかな(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年11月07日 15:58
☆ケガニ1000yenさん☆

ケガニさんのコメント、いつも楽しいですね~(笑
幸せ家族にしか見えないんでしょうかね~(^_^;)

そしてケガニさん、僕の大先輩ですよ~_(._.)_
結構、帯広にいらしてるんですか~??
ゴルフのほうも楽しまれたみたいで良かったですね☆

僕も今日は、年に一度の会社関係の恒例行事が一泊であります・・・。
一応、携帯からでもアップするつもりですので・・・(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年11月07日 16:05
☆大木煩悩さん☆

>秀セール・・・
それが今回は、いけてません・・・(泣
前は通り掛かったんですが・・・。

次回こそ、行きたいと思ってます(;´ー`)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年11月07日 16:09
 こんばんです♪♪

 釧路も支店なのですが帯広にも支店があるので
 
 たまに仕事でいきますよ^^ (日帰りばかり…)
 
 所在地はたしか芽室だと
 
 10日は札幌にまた日帰りにて本社で偉い人達と

 新会社設立に付いての打ち合わせなんですよ☆

 頑張りますよ!!!儲かる会社作りますよ!!!

 

 

 
Posted by ケガニ1000yen at 2008年11月09日 00:01
☆ケガニ1000yenさん☆

出張続きで大変そうですね~。
でも、ケガニさんの意欲がすごく伝わってきますよ。
その意欲、僕も少しは見習わなきゃ・・・(^_^;)

頑張ってくださいね~(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年11月10日 00:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
謎の飛行物体~☆
    コメント(8)