ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年10月06日

秋ですねぇ。

食欲の秋がやってきましたね~!captainHGです~(´ー`)♪

先月末までは、試験や期末という事でなかなか更新出来ませんでしたが、そろそろブログ再始動ですよ!
そして、おかげさまで先日受験したMCP試験、無事合格しました~(´▽`)ノ☆
ギリギリの合格でしたが・・・(汗

という事で、心機一転チョット模様替えをして秋モードに(^_^;)

今日は秋を感じる一日でしたよ~!
秋ですねぇ。


やっぱり記事の巾を大きくすると、見やすいかな・・・。それともデカすぎか・・・(汗

今日は近場の公園に、秋を感じに行って来ました。
というよりも、チビ達から『公園』コールがかかったので(^_^;)

一通りの遊具を満喫して・・・
秋ですねぇ。秋ですねぇ。秋ですねぇ。
↑↑スパイダーマン~。

落ち葉を食べる我が家の姫・・・(汗
秋ですねぇ。

気が付けば、もうこんなに落ち葉が落ちているんですね。
紅葉シーズンも今月末がピークかな・・・。
あー、紅葉キャンプに行きたい・・・(^_^;)




そして、今日の晩ご飯は・・・
秋ですねぇ。

久々のDO出動、『鶏とキノコのスープ』ですよ!旬のキノコを贅沢に~(´ー`)♪
このDOレシピが実は一番作っている回数が多かったりして・・・。カミさん一押しです。ちなみに作り方は→こちら2年前の過去記事ですが・・・(^_^;)

秋ですねぇ。


やっぱりデカ過ぎだよな~画像(汗
サムネイルのほうがいいのかな・・・。

以上、秋を感じる一日でありました・・・。(^_^;)




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
北海道はすっかり秋ですねぇ
キノコがすごく美味しそうです。

それにしてもお子さん達がかわいいです。

うちの子もそういう時期があったかと思うと・・・思い出せません(爆)
Posted by TakaTaka at 2008年10月06日 02:23
おーーtopの写真 プロが撮ったみたい・・・
試験合格  おめでとう☆
お疲れさんでしたね(笑)
鶏のきのこのスープ おいしそう~♪
今度レシピ参考にチャレンジしてみますね(笑)
Posted by うーるまん at 2008年10月06日 06:02
姫 可愛いなぁ~^^ 

そうそうキノコのシーズンですよね^^

一押しのこのレシピ・・・ パクらせてね~^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2008年10月06日 22:56
☆Takaさん☆

そうなんです、気付けばもう秋色一色・・・。
秋だからこそ、食べたい作りたいレシピってありますよね~(´ー`)♪

>それにしてもお子さん達・・・
ありがとうございますっ(^^ゞ
Takaさんなら思い出せなくても、お子さん達の素敵な写真がいっぱいあるじゃないんですか~!!
イイ写真が撮れるって、ホント羨ましいですよ~。
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年10月06日 23:58
☆うーるまんさん☆

ははは・・・。プロみたいだなんて冗談きついよ、うーるまんくん。

>試験合格・・・
ありがとう~(^^ゞ
ご褒美にランステでも買ってくれないかな~なんて思ってます・・・(笑

このレシピはホント僕もお気に入りの一つですよ。
ちなみに今回のキノコは4種類かな~。
秋だね~・・・。キャンプ行きたい・・・(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年10月07日 00:03
☆tomo0104さん☆

ありがとうございます~(^^ゞ
ホント親バカですいません_(._.;)_

キノコシーズンにはもってこいのレシピだと思いますよ~☆
是非お試しを~(´ー`)♪

次は焼きイモがしたいですね~!キャンプで焚火で・・・(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年10月07日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですねぇ。
    コメント(6)