ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年09月05日

今期の目標。

最近、ナチュブロの管理画面すらログインしていなかったcaptainHGです・・・(;´д`)

先週は残念ながらキャンプには行けませんでしたが
おかげで我が家の姫の体調もすっかり良くなりました。

が、しかし・・・
今度は上チビが風邪でダウン・・・(汗
今週からずっと学校を休んでます。なんとか明日からは行けそうですが・・・。

さて、話は変わり・・・


じつは、今月末に資格試験があるのですが、現在その試験合格に向けて勉強勉強の毎日なのです・・・(泣
MCP(マイクロソフト認定プロフェッショナル)という試験です。
まぁ一応、社内の個人目標とでも言っておきましょうか・・・(^_^;)
今期の目標。

一言でMCPといっても、試験科目は新しいものも含め、じつに100科目近くあるでしょうかね。
その中の一つである、皆さんも馴染みの高いWindows XP professionalのMCP試験を今回受験する予定なのです。

そんなこんなで、なかなかブログも思うように書けなくなりそうですが、マイペースにアップしていきます。
って、もともとマイペースですが、何か?(^_^;)


それと、皆さんのところにも最近巡回できず、申し訳なく思っております_(._.、)_




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
そっかー
お子さん達大変だね
うちの息子は風邪知らず(笑)
そっかー試験かーー
頑張ってくださいね!!
穂別キャンプいつ行こうか・・・
我が家もしばらくキャンプ予定なし・・・
仕事多忙・・・・
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年09月06日 22:24
☆うーるまんさん☆

ごぶさたんです。
ようやく我が家の風邪も落ち着いてきましたよ~。

そうそう、試験があるからなかなかブログも・・・(泣
穂別かぁ~、行きたい、キャンプ・・・。
とりあえず今週末は予定してますよ、例のPに(^_^;)

うーるまんさんも仕事忙しそうだし、予定が合えば行きましょ♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年09月08日 02:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今期の目標。
    コメント(2)