ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年07月21日

朝は雨…。

おはようございます。
朝から雨降りです(泣)
撤収に手間がかかりそうです〜(-_-;)




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
穂別キャンプ場なう。
帯広でキャンプ~♪
表札完成♪
明日へ向けて~☆
しのつ公園キャンプ場なう。
雨の日のアウトドアな生活。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 穂別キャンプ場なう。 (2013-07-20 16:57)
 帯広でキャンプ~♪ (2012-07-14 21:19)
 表札完成♪ (2012-06-30 02:08)
 明日へ向けて~☆ (2012-05-02 22:55)
 しのつ公園キャンプ場なう。 (2011-09-24 16:33)
 雨の日のアウトドアな生活。 (2011-09-18 19:09)

この記事へのコメント
只今!!!虹別オートキャンプ場(近場にしました)
から帰ってまいりました^^
帰りに養老牛温泉 湯宿第一に日帰り風呂に
はいって!!!疲れがとれたと思ったら…
家に着いたらかなりダメージが…
湯宿第一露天風呂おススメですよ
これからゴルフの練習に行こうか迷っています
Posted by ケガニ1000yen at 2008年07月21日 17:19
雨ですかーーそれはご苦労様です。
今日はお疲れで記事なしかなぁ?
ケガニ1000yen さん>
私も養老牛の第一大好きです。
今年のGWもいってきましたよーー
いいですよねーー
Posted by うーるまん at 2008年07月21日 21:32
☆ケガニ1000yenさん☆

レス遅れて申し訳ないです~。

お疲れ様でした~!
虹別ですか!!すごくキレイな所みたいですねっ!
そして帰りには温泉、サイコーですよね。

>家に着いたらかなりダメージが…
すっごくわかります(^_^;)
僕も今回は雨キャンだったので、帰ってきた日はグッタリ・・・(笑

ゴルフもされるんですね・・・。
ココ最近、まさに会社の上司から誘われていますが、如何せん
レフティーなので、なかなか道具を揃えるまでの踏ん切りがつきません・・・・(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月22日 22:22
☆うーるまんさん☆

疲れたぷー(笑
まさにおっしゃるとおり、昨日はパタンキューでした(^_^;)

養老牛の温泉、そんなにイイんですか~!?
ケガニ1000yenさんと同じ、虹別キャンプ経由で行ってみようかな・・・。
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月22日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝は雨…。
    コメント(4)