ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年07月11日

さらべつカントリーパーク’08【朝食編】

今日、仕事で親指を挟んで痛かったcaptainHGです・・・(;´д`)イタイ

さてさてキャンプレポ、これで一応完結です。
【紹介編】は→こちら
【星空編】は→こちら

さらべつカントリーパーク’08【朝食編】

この日は、朝6時に起床。
僕と共に上チビも起きたので、二人で場内をお散歩~(´ー`)♪

さらべつカントリーパーク’08【朝食編】
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】
朝の散歩って気持ちイイですねぇ~。カメラぶら下げてフラフラ散歩・・・。


トレーラーハウスとコテージ。次行く時は泊まってみたいですね。
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】

また、キャンプ場の近くに『十勝スピードウェイ』が見えます。
24時間耐久レースの日は、ココのキャンプ場をベースキャンプ地として、皆さん使われるようですよ。
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】

見渡す限りの草原は、さすが十勝~って感じですねぇ(´ー`)♪
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】


散歩から戻り、朝食の支度です。
今回の朝食は、TOPの写真にもあるとおり、名付けて『ベーグルベーコンバーガー』を作りましたよ~!ちょっとレタス、はみ出し過ぎですが・・・(;´ー`)♪
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】

先日、スローライフさんの「スペシャル・メタボ・バーガー」の記事を思い出し、参考に作ってみました~!
改めて、ナチュブロには参考になる記事がいっぱいです・・・(^_^;)


美味しい朝食も終え、ゆっくり撤収作業・・・・。
最後に、お世話になった事務のおばちゃんにお礼を言って、キャンプ場を後にしました~!

今度来る時は、絶対トレーラーハウスだー!






↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事画像
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1
【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1
同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事
 【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪ (2015-06-06 07:00)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2 (2015-05-17 11:54)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1 (2015-05-12 00:13)
 【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1 (2014-11-17 00:07)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2 (2014-11-11 23:45)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1 (2014-09-21 12:18)

この記事へのコメント
お久しぶりです。^^;

こんなに広~~いところで、のんびりキャンプしたいです。
ベーグルベーコンバーガー、美味しそう♪
これぐらいレタスは豪快にいきたいところです。^^
Posted by ぷー at 2008年07月12日 23:12
おぉ~、出ましたね~、メタボ・バーガーちゃん(^^)

美味しそうでするよ~(^^)

キャンプ場での朝はアメリカちっくな朝食が一番似合いまするよ~(^^)

運転さえなければ朝からビールを飲みたいくらいでするよ(^^;
Posted by スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--; at 2008年07月13日 13:28
☆ぷーさん☆

こちらこそご無沙汰しておりました・・・(^_^;)

ココは、他のキャンプ場と比べて、すごく広いです!
ハッキリ言って、連泊したいところです・・・。

>ベーグルベーコンバーガー・・・
レタスは、ちぎってそのままサンドです(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月13日 13:39
☆スローライフのオデコもメタボなのか^^;いや、まったく(--;さん☆

今日はフルネームでReです・・・(笑
メタボバーガーちゃん、参考にさせて頂きましたるよ~!

ただ、厚切りベーコンじゃなかったのが、悔やまれますが・・・(^_^;)
チビ共の反応が、ジャストミートだったので、また作りたいと思いますよ~(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月13日 13:44
ここのキャンプ場だったんだーー
24時間耐久レースのところ・・・
それにしてもきれいなキャンプ場だねーー
朝食もおいしそう 
Posted by うーるまんうーるまん at 2008年07月13日 23:49
☆うーるまんさん☆

そうです、ココですよ~!
今度ココに是非、また一緒に行きましょ~☆
ってか、次回の予定はいつ??
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月13日 23:52
どうもはじめまして釧路在住素人キャンパー1号なのですが
今週末三連休にキャンプへ行こうと計画中なのですが
どこかおススメおしえてくださーーーーーい^^
Posted by ケガニ1000yen at 2008年07月16日 20:52
☆ケガニ1000yenさん☆

はじめまして~!ナイスネーミングに笑っちゃいました(^_^;)

釧路にお住まいなんですね~!
同じ道東人からのコメント、嬉しく思いますよっ(´ー`)♪

まぁ、『道東キャンパー』という大げさな看板背負ってますが
正直、実際に行ったキャンプ場ってごく僅かなんですよ・・・(汗
しかも釧路近郊は、未だ行った事がありません。

でも僕が行った中で、オススメするならやっぱり『ポロシリ自然公園オートキャンプ場』ですね。帯広市なんですが・・・。
3連休はおそらく、混雑すると思われますが、リーズナブルで高規格です!
詳しくは、キャンプレポートから過去記事を参考にして頂ければ幸いです!

ってか、あまり参考にならず申し訳ないです・・・(汗
また是非いらしてくださいね~☆
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年07月16日 23:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さらべつカントリーパーク’08【朝食編】
    コメント(8)