ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2007年05月28日

PC不調・・・。

くやしぃぃぃ!!ダービー撃沈です・・・。
3連単。ウオッカ→フサイチ→全流し・・・(泣
どうせ外れるなら、カスリもせず外れて欲しかった!なんか悔しいっ!(;-_-)アンカツ・・・

まぁ~お馬さんは、さておき・・・

一週間前からPCが起動しなくなっちゃいました。

【症状】
XPのようこそ画面で突然真っ暗画面になる。

なんじゃ?と思い、色々BIOS等イジったが変わらず。
おっ!外付け類を外してみたらどうだろう?と思い、全部外したら、問題無く起動するではありませんか!?

そこで、外したものを一つずつ付けていって、最後に残ったのがUSBの無線子機・・・。

USBにプスッと差し込むと、モニターが『プッ・・・』といって真っ黒に。

そう、犯人はそのUSBの無線子機でした。こんな事ってあるんですかね~。。

そんなこんなで、今は借り物の無線子機を付けて、接続してます(^_^;)


何をやってもウマくハマらない、こんな日は・・・
PC不調・・・。

スローライフさんから頂いたカールスバーグで一杯♪( ´ー`)プヒュー
でも中身は、『その他の雑酒』です・・・(汗


↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(PCのお話)の記事画像
詐欺サイト。
同じカテゴリー(PCのお話)の記事
 詐欺サイト。 (2013-08-04 22:36)
 PC復活! (2006-11-19 13:52)

この記事へのコメント
>犯人はそのUSBの無線子機でした

へ~、そんな事ってあるんですね~

勉強になりました^^
Posted by takashi at 2007年05月28日 07:15
3連単…たしか250マン超えてましたよねぇ~ギャンブラーですなぁ。

未だに、馬連までしか買う勇気ない人
Posted by りるっち at 2007年05月28日 07:17
競馬はしたことがないなぁ・・・。
競艇専門です・・・。
Posted by tomo0104 at 2007年05月28日 09:09
きのうはここへ撃沈しなかった?
Posted by BlogPetのきゃぷてん at 2007年05月28日 13:49
パイント・グラスをお使いいただき、ありがとうございまする(^^)

やけ酒には最高の量が入るグラスでするが、飲みすぎには注意しましょうでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・沼温泉でする^^; at 2007年05月28日 22:07
☆takashiさん☆

この際、親機もイイのに替えちゃいたいところです^^;
パソコンはホント奥が深い・・・。
Posted by captainHG at 2007年05月29日 00:27
☆りるっちさん☆

りるっちさんも買ったのですかぁ!?
3連単はホント夢馬券ですねぇ・・・。わかっちゃいるけどやめられない(泣
Posted by captainHG at 2007年05月29日 00:31
☆tomo0104さん☆

競艇ですか!?未経験ですね。一度観てみたいですね~。
というか絶対ハマりそう・・・(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年05月29日 00:33
☆スローライフ・沼温泉でする^^;さん☆

沼温泉って・・・(笑
自棄酒は極力控えてますが、それはともかくこのグラスに入れると
なんだか美味しくグビグビイケちゃう気がするんですよね~(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年05月29日 00:37
(´∇`)ノんばっス

コメントいただきっぱなしで( TДT)ゴメンヨー
投稿は携帯ばっかりなんで、
今夜は久しぶりにパソコンの前に座った・・・(汗)

うちのPCも不調時代ありました。
って言っても立ち上げがおそろしく遅いとかそんな程度ですが。
最近はPC触ってないし不調かどうかもわからない。。。
ハード面は旦那にまかせっきりです~(^▽^;)
Posted by eco。@喋りすぎ!! at 2007年06月03日 01:14
☆eco。@喋りすぎ!!さん☆

こんばんわぁ~( ´ー`)♪
僕も今日はモブッちゃいました。。
でもeco。さんって毎日PC触ってるイメージが…(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年06月03日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
PC不調・・・。
    コメント(11)