ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2007年05月20日

今年のキャンプ予定・・・。

いや~今週はハードだったぁ~。。飲み会続きに釧路出張・・・。
でもでも記事をアゲアゲですよ~\(^▽^)/♪
(大したネタはありませぬが・・・泣)

先日、しばらくぶりに札幌の友人から、(あ、正確には札幌近郊・・・)携帯に電話が・・・。




友人「お~久しぶり!ランタン買ったか?」

僕「??、ってか久しぶり。なしたのさ?」

友人「いやいや、ランタン買ったか?」

僕「????買ってないけど?」

友人「いや、実はオレさ~キャンプハマっててさ~。オマエのブログ観てんだ~。」

どうやら共通の友人からブログのURLを聞いたらしく、何のためにもならない僕のブログを以前から観ていたとの事でした。。※んん~確かにず~っっと前に書いたな、ランタンほしいって記事・・・(;´ー`)ンフ♪

今までキャンプの話しなど一言も話した事無かったので、以外でしたね・・・。
でも観てたら観てたでコメント残して~!という感じですが・・・。(^_^;)

そんなこんなで、どうやら初キャンは友人とのキャンプになりそうです・・・。
どこがいいかな~金山湖なんかよさげかな~。。

今年はあんまり遠くには行けそうに無いので、近場かな~。
・・・というか、キャンプ。行けるかしら・・・。(^_^;)ハハ、イミシンハツゲン・・・

まぁそれは置いといて、その後、その友人からランタンとDO買ったとの連絡が・・・!

ランタンは、
今年のキャンプ予定・・・。Coleman(コールマン)
ノーススター2000ランタン+【アロマポット キャンドルランタン】


DOは、なにを買ったのかな~。
安いのでイイんでない!?って言ったから、キャプスタあたり買ったのかな。

ちなみに僕の使用DOは、過去記事見ればわかりますが、コレ。
(5点セット復活したんですね。)
今年のキャンプ予定・・・。ロゴス(LOGOS)ダッチオーブン5点セット-M

これは、個人的な意見ですが、ゴトクついて10インチなら『4点セット』で12インチのほうが絶対イイ!
と思うのですが・・。セットのゴトクが微妙・・・。
でもリッドリフター。かなり気に入ってます!!
今年のキャンプ予定・・・。チョット前のTOP画ですね・・・。


↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
初キャン楽しみですね・・・。

友人のダッチも早くcaptainHGさんみたいにブラックポットになるといいですね。
Posted by tomo0104 at 2007年05月20日 07:02
☆tomo0104さん☆

いつになるかわかりませんが、待ちきれませんね~。
僕のDOもまだまだ経験不足なので、頑張りますよ!
Posted by captainHG at 2007年05月20日 08:05
そう言うの嬉しいですよね~^^

僕のブログは、誰か知ってる人見てるのかな~???
Posted by takashi at 2007年05月20日 09:02
お友達との今年初のキャンプ!
わくわくしないわけないって感じですねぇ。

キャンプって「いつにしようかなぁ」「どこにいこうかなぁ」
って考えるところから楽しいですもんねっ
Posted by りるっち at 2007年05月20日 09:39
キャンプのはなし?
Posted by BlogPetのきゃぷてん at 2007年05月20日 14:46
友人が見てくれてるって、嬉しいでするね(^^)

私なんか、師匠が見てるもので、いつも添削されていまするよ(--)

ロゴスのDOは国産DOでは最高の出来でするよ(^^)

良い色になってきていまするよ(^^)

でもフタの油はまだ多いでするよ~(^^;
Posted by スローライフ・あっぱれでする^^; at 2007年05月20日 23:58
我が家もご近所さんが毎日チェックされていて、
σ(・_・)の事情を女房よりもよく知っていたりします。(笑)
でも、コメントを書くのが恥ずかしいらしく、見てるだけらしいです。
見たら何でもいいから書いてくれたらいいのに・・・
って言ってるんですけどね。
一応ブログネームまで持ってるのにね~^^;

北海道もいよいよ新緑の季節ですね♪
Posted by ぷー at 2007年05月21日 10:58
おれの話とりあげてくれてるーー!!
結構 初コメント緊張するね。金山湖いいねー たのしみだよ
ダッチはねアップしてるLOGOSの5点セットMそのものだよ
シーズニングはなんとかしたけれど、いまだ未使用です。
早く手本みせてくれーーー
Posted by うーるまん at 2007年05月22日 23:20
知り合いが見てるっていうのは嬉し恥ずかしw
僕はブログの内容をカミさんにツッコマレます(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2007年05月23日 10:07
☆コメント頂いた皆様へ☆

PC故障により、レス遅くなった事をお詫びします_(._.、)_
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:00
☆takashiさん☆

知人の方はあまり知らないんですか?
takashiさんのブログはホント勉強になるので広めた方がいいですよ。。
って、もう広まってますよね(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:06
☆りるっちさん☆

まだ行けるかどうかわからないんですけど
かなり楽しみですよ~^^
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:08
☆スローライフさん☆

師匠殿、お厳しいのですね(笑
油が多いと焼けばイイんですよね!?頑張ります^^
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:11
☆ぷーさん☆

ブログ持ってらっしゃる方ならコメントし易そうですけどね。
でも恥ずかしいってわかる気がします^^;
北海道も暖かくなってきましたよ~♪
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:14
☆うーるまんさん☆

はじめまして?ようこそナチュログの世界へ!!(笑

まずは初コメントありがとうございます♪
もしかしてナチュで買ったのかな??
DOのお手本は、僕の周りにたくさんいらっしゃる巨匠達↑↑をご参考に・・・(^_^;)

ってか、まずはナチュでブログを建てましょう☆☆☆
また来てね~♪
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:19
☆大木煩悩さん☆

確かに嬉し恥ずかしってありますよね~(^_^;)
うちも一緒で、結構ツッ込まれますよ(笑
Posted by captainHG at 2007年05月27日 13:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のキャンプ予定・・・。
    コメント(16)