ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2006年10月01日

ディープインパクト!

いよいよです!!
ロンシャンを駆け抜ける日がついにきました。
ディープインパクト!

私の知識が正しければ、日本馬での挑戦はディープインパクトで7頭目。
2004年のタップダンスシチー以来2年ぶりの挑戦になります。

みなさん一丸となって『凱旋門賞』に挑戦する『ディープインパクト』を応援しようではありませんか~!





↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(お馬のお話)の記事画像
ジャパンカップ♪
同じカテゴリー(お馬のお話)の記事
 ジャパンカップ♪ (2008-11-30 12:52)

この記事へのコメント
残念でしたね。。。

直線向いた時は圧勝と思いましたよ。

いつもと違ったのも確かですが、ディープなら何とかなると思っていたのでホント悔しかったです。

夜中に、行け!!と大声で叫んで近所の皆さんスイマセンでした。(笑)
Posted by hirowata at 2006年10月02日 19:00
競馬に全く興味ない私がhirowataさんの影響で今日の未明朝はテレビにかじりつきでした(^O^)いやぁー、残念でしたねー( ̄〜 ̄)ξ私はシーカヤックをするので、騎手の気持ちで見てました(^O^)シーカヤックと競馬は共通点があるように思いまする(^O^)しかし残念( ̄〜 ̄)ξ
Posted by スローライフ at 2006年10月02日 20:03
☆hirowataさん☆

こんばんは!
いやぁ、私も同じく絶叫していました(^0^;)

多分、見ていたみんなが同じ顔になっていたと思いますよ。→(=0=;)
でもホント悔しいですよね。。

また来年、是非挑戦してくれる事を祈ってます!池江さんも遠回しにそんな
言い方をしていたように聴こえました。。



☆スローライフさん☆

はじめまして^^
ディープは競馬に興味がない方にとっても、日本代表として応援した
方もたくさんいらっしゃったと思います。。
まぁ結果は残念でしたが、これからの挑戦に期待したいですね!

シーカヤックされてるのですね!騎手と同じような感覚なんでしょうかね?
一式揃えるのにも結構かかるんでしょうね、経済面で(笑
Posted by captainHG at 2006年10月03日 01:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ディープインパクト!
    コメント(3)