ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2010年01月03日

新春麻雀大会〜♪

新春麻雀大会〜♪皆さん明けました〜のcaptainHGです(´ー`)
改めまして、今年も宜しくお願い致します。

昨日から実家のある札幌に帰省しておりますが…
毎年恒例の麻雀大会が現在開催されてます(笑
そこで今日のスペシャルゲスト〜☆

ナチュブロでおなじみ『うーるまんさん』参戦です〜(´Д`)
今日はネギを背負って登場です(笑

果たして結果はいかにっ!?




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
6日間あった年末年始休暇もあっという間に最終日です。^^;
久しくマージャンもやってないな~

今年も料理ネタ、いっぱいお願いしますね。
引き続きよろしく♪
Posted by ぷー at 2010年01月03日 07:10
眠たい.com

楽しかったね~またやろうね^^
皆さんによろしく.jp(爆)
Posted by うーるまん at 2010年01月03日 09:20
明けましておめでとうございまする(^^)

今年も宜しくお願い申し上げまするよ~~~(^^)

いいなぁ~~、マージャン(^^)

色気出さないで、どんどん切っていきましょうでする(^^;
Posted by スローライフはリハビリ中~~~(--; at 2010年01月04日 22:11
☆ぷーさん☆

ホントに年末年始の休暇はあっという間ですね・・・(泣
でも久しぶりの麻雀、楽しんできましたよ~(笑
今年もバシバシ料理ネタ、トラバ致しますので(^_^;)

本年も宜しくお願いしま~す(´ー`)ノ♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2010年01月06日 00:57
☆うーるまんさん☆

先日は、わざわざ遠いところからお疲れ様でし.jp(笑
おかげさまで、あの日起きたら腹筋が痛かっ.com(爆
それにしても、最後の二縛にはホント参ったね~(;´ー`)

>皆さんに宜しく.jp(爆)
多分、見てると思うよ~(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2010年01月06日 01:04
☆スローライフはリハビリ中~~~(--;さん☆

こちらこそ、本年も宜しくお願い申し上げます~(´ー`)♪
って、リハビリって大丈夫ですか?(汗
お大事にしてくださいね~。

麻雀、スロさんもされるんですか~!
一昔は毎日のように打ってたんですが、今ではお正月だけのお楽しみとなってしまいました・・・(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2010年01月06日 01:11
(´∇`)ノんばっス

麻雀はルールすらわかりません♪
親はするんですけどね~。
する機会がなかなかなくて・・・

ピンクピンクしたブログだったのに落ち着いちゃって。
トップの写真なかなかいい感じですね~^^

今年も( `・ω・´)ノヨロシク~!
Posted by eco。eco。 at 2010年01月10日 21:34
☆eco。さん☆

(´ー`)ノんばっス
今年も宜しくお願いしま~すっ☆

麻雀、楽しいですよ~(笑
でも正月にちょびっとするくらいが一番イイのかな~(^_^;)
ギャンブルは、ハマらない程度に・・・(爆

>ピンクピンクしたブログ・・・
今もピンクが主張されてると思いますが、そろそろ模様替えと思ってます(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2010年01月10日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新春麻雀大会〜♪
    コメント(8)