ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2009年07月25日

今日は映画館♪

今日は映画館♪
今日はキャンプ延期になったcaptainHGです〜(;´д`)

なので今日はチビたちが行きたがっていた、ポケモンの映画に来てますよ〜(^_^;)
開始まで時間があるので、僕とチビ二人の3人でカフェにきてます(笑

チビたちはパフェがっついてます〜(^_^;)
ちなみに僕は、クロックムッシュとかいうホットサンドです(笑


さて、そろそろ始まるかな〜♪




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(モブログ)の記事画像
穂別キャンプ場なう。
帯広でキャンプ~♪
表札完成♪
明日へ向けて~☆
しのつ公園キャンプ場なう。
雨の日のアウトドアな生活。
同じカテゴリー(モブログ)の記事
 穂別キャンプ場なう。 (2013-07-20 16:57)
 帯広でキャンプ~♪ (2012-07-14 21:19)
 表札完成♪ (2012-06-30 02:08)
 明日へ向けて~☆ (2012-05-02 22:55)
 しのつ公園キャンプ場なう。 (2011-09-24 16:33)
 雨の日のアウトドアな生活。 (2011-09-18 19:09)

この記事へのコメント
そういえば わたしもポケモンの映画 たくさん見ました。

ポケモンの名前も覚えましたね。ルカリオとか

 最近は「ルーキーズ」でした。途中で寝ずに
 
 最後まで見て 楽しみました。

 小さい頃 映画館で見た映画は よく覚えてたりしますね。
Posted by LakeSide at 2009年07月25日 18:52
こんばんわです。

うちも今日のキャンプ中止になりました。
なので今日はお買い物、明日は映画(もちろんポケモン)
を見にいってきます。
週末は雨ばかりでつまらないですね~。
Posted by matupapamatupapa at 2009年07月25日 20:07
(´∇`)ノんばっス

我が家もBBQ中止になりました!
良く降りましたな~って離れてるけど一緒かな?

うちも久しぶりに映画見たいね~って話してます。
ってか来週土曜日だと安いのよね???
やっぱ休みと重なるし混むかなぁ・・・(TдT)
Posted by eco。 at 2009年07月26日 22:30
うちもキャンプ中止。
しかも仕事...
小僧達は実家に旅立ちました。

帰ってきたら映画だなぁ~
Posted by 大木煩悩 at 2009年07月28日 18:40
☆LakeSideさん☆

かなりレス遅れました、すいません・・・。

ポケモン、キャラの名前が多すぎてなかなか覚えられません(笑
でも子供って覚えちゃうんですよね~。
その記憶力を、ほかで発揮して欲しいところですが・・・(^_^;)

ルーキーズ、結構ヒト入ってましたね~。

僕も最初は、寝るだろうな~なんて思ってたんですが、意外にハマって
最後まで見てましたよ・・・(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年07月31日 22:09
☆matupapaさん☆

かなりレスが遅れました・・・スイマセン~!

やはり皆さん、先週はキャンセルが多かったでしょうね~(;´д`)=3
それにしても、皆さん映画に連れて行ってるんですね~。
最初、僕はあまり乗る気じゃなかったんですけど、改めて観に行くと意外に子供と映画もいいなぁ~と・・・(^_^;)

>週末は雨ばかり・・・
ホント今年の夏はいつ来るの~って感じですね・・・(汗
今週末もなんだかパッとしないお天気になりそうですね・・・。
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年07月31日 22:16
☆eco。さん☆

レスがかなり遅れてスイマセんばッス(;´д`)ノ

あらら、滋賀は先週大雨ですか~??
まぁ、いずれにしても週末くらいは良いお天気になって欲しいものですね~。

映画、僕は正直10年以上ぶりでした・・・(笑
割引って意外に結構あるんですね~。朝一だと安いとか・・・。
でも夏休みというだけあって、お子さん連れが多かったですよ~。
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年07月31日 22:23
☆大木煩悩さん☆

かなり遅いレスでスイマセンです~(;´д`)

道民の皆さん、今年の夏は天気に悩まされてますよね~(汗
でも先週はお仕事ってのもあったんですね・・・。

お子さん達はもう帰ってきたんですかね~?
もしかして今週あたり映画ですか!?(笑

でもホント皆さん映画って結構行かれるんですね~。
同じお父さんとして、皆さんのお父さんぶりを見習いたいです・・・(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年07月31日 22:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は映画館♪
    コメント(8)