ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2009年04月28日

ランタン作ってもらいました~(笑

最近の寒さで、GWは大丈夫だろうかと心配なcaptainHGです・・・(;´ー`)


チョットした小ネタにお付き合い下さい~(笑
先日、札幌にいる僕の弟に、ある依頼をしてました。

僕 『ヘイ!ブラザー!!』

弟 『ハイ!ニーチャン!ナンダイ~??』

僕 『コンド、ミーノタメニ【ランタン】ヲツクッテプリーズッ!』

弟 『ラジャー!ニーチャンッ!!』

※注)僕の弟は決して外人ではアリマセン・・・。この会話もフィクションです・・・(^_^;)

---------------------------------------------------------------
↓↓アウトドアランキングに参加中♪ミーにポチッと応援プリーズデスっ(´ー`)♪
にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村
---------------------------------------------------------------


そして数日後、弟からこんなランタンが僕の元に届きました~(^_^;)
注文しておいた『ノーススター2000』『天オート』です!

ランタン作ってもらいました~(笑ランタン作ってもらいました~(笑


もちろん、ホンモノのランタンではございません・・・m(_ _;)m

どうやら時間を掛けて、注文の品を作ってくれたようです~(^_^;)
ちなみに『ノーススター2000』は、微妙に光ってるのわかります?

僕の弟は、現在webデザイナーの卵とでも言っておきましょう。
学校に通いながら、デザインのほかにも、絵文字やgifアニメなどを幅広く作っているようですよ~。

まぁ、僕には全く未知の世界なんですけどね・・・(汗


また新作が届いたら、チョットずつ小出しにしていきたいと思います・・・。

最後に・・・


ヘイブラザー!サンキューベリーマッチ~(´ー`)ノ




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
おお~
すごいねー
僕も、こんなの好きだから興味深々ですよー^^

次の作品が楽しみ^^
Posted by takashi at 2009年04月28日 02:09
こんにちはー^^
弟さんすごいですね~。
私もこういうの好きです☆
また、作ってもらったらブログUPをお願いします^^v
Posted by シオエリ at 2009年04月28日 13:50
はじめまして
最近、庭で枝豆栽培をしている
ヘイブラザーのブラザーです。
作品をアップしてくれて感謝です♪。

みなさんも関心していただきありがとうございます。
また、これからも
『Outdoorな道東キャンパー』をよろしくです。
ではではドロンします。
Posted by ブラザー at 2009年04月28日 14:48
☆takashiさん☆

そういえば、以前3Dのアロワナ作ってましたよね~。
皆さん簡単に作ってそうですけど、全くこの分野はわかりません・・・(汗

なので、感心しちゃいますよ~(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月29日 00:34
☆シオエリさん☆

こんばんわ~(´ー`)♪

僕もアバウトにこういうのスキなんですが、自分で作るとなると・・・(^_^;)
次回アップは未定ですが、↑↑のブラザーさん次第です・・・(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月29日 00:37
☆ブラザーさん☆

枝豆栽培のブラザーさん、はじめまして(笑

ヘイブラザー、ブログノセカイヘ、ウェルカム~(;´ー`)
そろそろ外人の設定やめようかな・・・(笑

わざわざアニキのお礼までありがとうございます(^_^;)
という事で、ブラザーさん次第で次回の作品アップが決まりますので~(笑

また気軽に書き込んでね~。

P.S
次回の作品は、DOでお願いします・・・(笑
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月29日 00:45
絵を描ける才能はホントうらやましい~
Posted by 大木煩悩 at 2009年05月01日 10:38
☆大木煩悩さん☆

コメント見逃してました・・・ごめんなさいm(_ _)m

僕には持ってない才能なので、ホント頭下がります(笑
ブログ素材として、また作ってもらうつもりです(^_^;)
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年05月10日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ランタン作ってもらいました~(笑
    コメント(8)