ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2009年04月23日

我が家のマイカーはいつも・・・。

昨日の夜は、ついついソファーで寝てしまったcaptainHGです・・・(;´д`)

しかも21:00くらいに・・・早っ!
おかげで今日は体がチョット痛い・・・(爆

さてさて、今日の記事タイトル・・・。
りぴぃーと、あふたぁーみぃー
『我が家のマイカーはいつも・・・

--------------------------------------------------------------------------
↓↓ブログ村、下記のサブカテに参加中です(´ー`)♪クリックして応援ヨロシクお願いします☆
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへにほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア料理へ
にほんブログ村
--------------------------------------------------------------------------


大事な時に、調子が悪い・・・(;´д`)』


ちなみに、大事な時期ってわかりますよね?そうそう、もうすぐGWですよ~!
いつも遠出する時や、出かける前とかに限って、調子が悪い・・・。というか、壊れます(爆
我が家のマイカーはいつも・・・。
↑↑昨年の更別カントリーパークのキャンプです・・・

先週末、あれはプチデイキャンから帰ってきた次の日。
いつものように、買い物へ出かけようと我が家の愛車、ラルゴ君に乗って、エンジンかけようとキーを回すと・・・

うぃん、うぃん、うぃん、うぃっ・・・・・・・・・・。カララララララララ・・・・・・・。(;´д`)アウ!?


エンジンが掛からないじゃありませんかっ!!
ボンネットを開けて、まずバッテリーを確認・・・・・。すると、『要充電』のサインが・・・orz

またかよ・・・。

じつは2ヵ月くらい前にも、同じ症状が発生して、その時はバッテリーを交換し、直った~♪
と、思ってたのも束の間・・・(汗

すぐバッテリーが上がる、となると、やっぱりオルタネーターが悪いのでしょうか・・・?
それとも他にどこかが・・・(;´д`)

もう限界か・・・(汗

という事で、明日ディーラーに連れて行き、検査入院です・・・(泣
どうしてもGWまでには直したいところです。


はぁ~、キミはいつもやってくれるぜラルゴ君・・・。お願いだから直ってぇ~(;´д`)




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(車のお話)の記事画像
マイカーの検査結果は・・・。
ICカード免許証。
追突・・・。
車検。
同じカテゴリー(車のお話)の記事
 マイカーの検査結果は・・・。 (2009-04-25 01:21)
 ICカード免許証。 (2009-02-15 23:44)
 追突・・・。 (2007-06-14 01:33)
 車検。 (2006-11-03 17:56)

この記事へのコメント
ヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

出かける前に熱が出る子どもと一緒だねぇ・・・汗
GWまでに退院できますよ~に!!
Posted by eco。eco。 at 2009年04月23日 10:46
僕もバッテリーあがり2回やってます^^;

ボート用のバッテリー充電器が12Vなのでそれで何とか回避していますが^^;
Posted by takashi at 2009年04月23日 17:21
こんばんわです。
ラルゴ君ご機嫌ナナメなんですね。
きっちり直しておかないと、出先で・・・なんて事に。
ブログネタ的にはオッケーですが(笑
軽症で有ることを願っています。
Posted by matupapamatupapa at 2009年04月23日 22:46
こんばんはー^^
ラルゴ君・・・入院しちゃったんですね。
早く元気になって退院できますように・・・☆
もうすぐGWですもんね:;*(人´∀`)
Posted by シオエリ at 2009年04月23日 23:41
☆eco。さん☆

ホント、出かける前の子供状態ですよ・・・(^_^;)

昨日、ディーラー行って来ました。eco。さんのお願いが利いたのか、日帰りで済みましたよ~。とりあえず・・・(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月24日 00:45
☆takashiさん☆

あれ、そういえば記事にされてましたよね~。
充電器があれば、とりあえず難は凌げますよね・・・。

まぁ結果は、大事にならず済みそうです(;´ー`)
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月24日 00:49
☆matupapaさん☆

ホント何かある時に限って、機嫌が悪くなるんですよ・・・(笑
まぁ少しでも楽しいブログネタになれば、それもOKですよ(^_^;)

昨日、Dに行ってきたのですが、おかげさまで、どうやら軽症のようでした・・・。
詳細は、次の記事で・・・(笑
ネタネタ・・・(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月24日 00:54
☆シオエリさん☆

とりあえず、検査で済んだってトコでした・・・(^_^;)
GWの旅先で止まったら、シャレになりませんからね~(汗
(;´д`)ハア
Posted by captainHGcaptainHG at 2009年04月24日 01:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
我が家のマイカーはいつも・・・。
    コメント(8)