ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年10月28日

オンネトー野営場’08【紹介編】

先日、無事に秋キャンプから帰ってきたcaptainHGです~(´ー`)♪

10月25日~26日
今年のキャンプを締めくくる、ラストキャンプは・・・
雌阿寒岳と阿寒富士の麓にあるキャンプ場、『オンネトー野営場』に行って来ましたよ~(´▽`)♪

地図はこちら

オンネトー野営場’08【紹介編】

キャンプランキングに参加中~!応援宜しくっ(´▽`)/♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ
↑↑ポチッとお願いします~。

オンネトーとは、『オンネトー湖』という湖の事で、別名『五色湖』なんて呼ばれたりもしているそうです!
その名の通り、光の加減や湖水の成分などで五色に色が変化すると言われています~。
そしてこのキャンプ場は、そのオンネトーの畔と雌阿寒岳、阿寒富士という山の麓に位置するキャンプ場ですよ~(´ー`)♪

オンネトー野営場’08【紹介編】


今回のラストキャンプでもある秋キャンプ・・・
当初の予定は、父子キャンプだったのですが、急遽、会社の上司であるショチョさんとご一緒させて頂く事に(´ー`)♪
HN、コレでイイかな・・・(^_^;)
なので、僕と、上チビ、ショチョさんの男3人でオンネトーキャンプを満喫してきました~☆

ではでは、キャンプ場を簡単に紹介しますね~。せっかくなのでLightboxで紹介~(´ー`)♪
↓↓下の画像をクリック~☆
オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】オンネトー野営場’08【紹介編】


今回は、紅葉も一緒に楽しめたらな~と思いましたが、やっぱり遅かった。すでに落葉・・・。
でもそれが逆に、サイト一面が落葉に覆われていて、またそれもイイ~雰囲気がでてましたよ~(´ー`)♪


さて、続きは次回に~!もう眠さMAXなので・・・(^_^;)
次は神秘的なオンネトーをお見せいたしますよ~。お楽しみに~(´ー`)♪




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事画像
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1
【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1
同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事
 【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪ (2015-06-06 07:00)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2 (2015-05-17 11:54)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1 (2015-05-12 00:13)
 【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1 (2014-11-17 00:07)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2 (2014-11-11 23:45)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1 (2014-09-21 12:18)

この記事へのコメント
秋キャンプいいですね~!!
うちはもう終了かも。
後半立て続けに中止になったので、不完全燃焼です(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2008年10月28日 09:22
☆大木煩悩さん☆

おおっ!お久しぶりです~(´ー`)♪
秋キャン行って来ましたよ!
煩悩さんは今年のキャンプ、終了ですか~!?
ハッキリ言って、寒かったですよ(^_^;)
なんせ、防寒対策があまいもので・・・(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年10月28日 22:12
ついに行けたんですね・・・キャンプ!!
そこ気になっていました
キャンプ場ガイドではオススメでしたよ
写真の閲覧?? すごい技術ですね
うーるまんも 導入したいです(笑)
むりでした・・・(笑)
Posted by うーるまん at 2008年10月29日 06:28
☆うーるまんさん☆

ついに行けましたよ~秋キャンプ♪
へ~!オススメなんだ~。納得納得☆
>写真の閲覧・・・
Lightboxは意外にも簡単に出来ると思いますよ~(´ー`)♪
ファイルが置ける外部HPなどあれば、出来ると思います。
ちなみに僕は、ISPのHPを作りました・・・。
導入するなら教えますよ~(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年10月30日 01:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オンネトー野営場’08【紹介編】
    コメント(4)