ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2008年05月09日

GWを振り返って~。

7日まで休みだったcaptainHGです~(´ー`)♪

皆さん、GWはどのようにお過ごしだったでしょうかっ!
キャンプに行かれた方も結構いらっしゃるでしょうね~。
僕は昨年同様、家族で札幌に帰省しておりました。
GWを振り返って~。
↑↑実家の庭に咲いてる花・・・(^_^;)

5月3日

昼過ぎに帯広を出発して、ゆっく~り札幌を目指してドライブ~。
途中、穂別のキャンプ場を横目で見ながら、キャンプ行きてぇ~なぁ~と独り言。
結構テント張ってましたね~。
なんだかんだで夕方、札幌に到着。


5月4日

この日は札幌の隣町、石狩市のふれあいの杜公園に行って来ましたよ~!地図はこちら
GWを振り返って~。
GWを振り返って~。


5月5日

カミさんとチビたちは、お友達の家に。
そして僕は・・・
カミさんから貰ったお小遣いを握り締め、秀岳荘でお買い物~(´ー`)♪フフフ

GW期間中は、店内全品10%OFFだったので、とりあえず何か買わねばと思い、スノピとロッジのあるモノGETしてきました!
次回、登場します・・・(^_^;)

その日の夜は、こどもの日のお祝い~☆
GWを振り返って~。


5月6日

おじいちゃんに会ってから、ゆっくり帰路につきました~。
帰りはトマムから大雨・・・(汗

今回のGWはチビ共に姫、じいちゃんばあちゃんに可愛がられ、ご満悦の様子でしたよ~(´ー`)♪
GWを振り返って~。

さて、無事にGWも終わり、そろそろ本格的にキャンプシーズンに突入ですねぇ\(´▽`)ノ☆




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
秀行ってたんですねw
セール開催期間はとにかく込んでましたよねぇ。
昨日用あってセール後の秀に行ったんですが、まったりとしてましたよw

新アイテム記事、楽しみにしてますよ~
Posted by 大木煩悩 at 2008年05月19日 18:45
☆大木煩悩さん☆

はい!秀に行って来ましたよ~☆
確かに混んでましたねぇ。普段は結構まったりなんですかね~。
煩悩さんいないかなぁ~なんて思ったりもしてました(笑
お会いした事も無いのに・・・(^_^;)

新アイテム記事、今週中にはアップしますよ~♪
まぁ大した記事になるような物でもないですけどね・・・(汗
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年05月20日 01:09
こんにちわ。
花の写真、とってもキレイです。
身近に、キレイな風景はいっぱいありますよね。
たくさん気が付ける人間になりたいですね。
Posted by ヤタマン at 2008年05月24日 00:28
☆ヤタマンさん☆

はじめましてっ(´ー`)♪
お褒めのお言葉、素直に頂戴いたします。
写真で褒められるとは思いませんでしたよ・・・(^_^;)

確かに、綺麗なものって意外にも、身近に隠れている事ってありますよね~♪
これからもまたいらしてくださいねぇ~(´ー`)♪
Posted by captainHGcaptainHG at 2008年05月24日 00:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWを振り返って~。
    コメント(4)