ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2007年07月09日

ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)

今年の初キャンプは、『ポロシリ自然公園オートキャンプ場』に行ってきましたニコニコ
※去年も記事にしましたが改めて・・・(^_^;)

地図はこちら

土曜日から1泊だったのですが、実は決まったのが土曜の朝・・・(汗

カミさんから『お兄ちゃんと行っておいで!』と言われ、上のチビを連れて行ってきました!
カミさんはカミさまだ・・・(^_^;)

ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)

ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
↑↑チョット見えにくいかな・・・。サイト数、利用料金など、詳しくは→こちら


ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
キャンプ場の近くには、自然加工体験施設といったところや、乗馬場、パークゴルフ場までありますキラキラ


ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
↑↑こちらは管理棟。とっても優しい管理人さんです!   ↑↑キレイな洗面台(管理棟内)

ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
↑↑トイレ(管理棟内)もすごくキレイキラキラ        ↑↑シャワー室まで完備ビックリ(2室)

ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
↑↑炭捨て場も設置されてますニコニコ           ↑↑大玉?もゴロゴロして遊べますっ!テヘッ

ファミリーキャンパーの皆さんは、特に奥様や女性、子供さんの事を考えるとキャンプ場って限られてきますよね。トイレに虫がいなくて、子供が遊べて、シャワーがあって、ケータイが繋がるトコで・・・ブツブツ。

って、そんなキャンプ場がまさにココです♪

他のキャンパーさんを見てると、やはりファミリーキャンパーが多く、あとは近くに川があるので、釣りを目的で来ていらっしゃる方も多く見受けられましたね。

僕個人的には、かなりオススメだと思いますよ!( ´ー`)ノ☆

次回は、いよいよキャンプの中身についてアップ予定ですっ!お~たのしみに~♪
ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
↑↑こ、これは??                     ↑↑!!もしかしてっ!?(^_^;)


↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事画像
【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2
【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1
【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2
【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1
同じカテゴリー(■キャンプレポート■)の記事
 【May2015】『漕ぐしかない!!96さんの一人二輪の旅』壮行キャンプ♪ (2015-06-06 07:00)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その2 (2015-05-17 11:54)
 【May2015】隠れ家的オートキャンプ場〜遊び小屋コニファー〜その1 (2015-05-12 00:13)
 【October2014】ニセコサヒナキャンプ場〜その1 (2014-11-17 00:07)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その2 (2014-11-11 23:45)
 【September2014】安平町ときわキャンプ場〜その1 (2014-09-21 12:18)

この記事へのコメント
そのシルエットは!?
(^^)

北海道の高規格キャンプ場は半端なくキレイですね。

自分はあまり道内の高規格行ったことなくて。

倶多楽湖とかよく行ってました。安いし(^_^;)

札幌から200キロ圏内はあちこち行きました。
あの頃は・・・自由だった(爆)
Posted by Taka at 2007年07月10日 00:37
☆Takaさん☆

うふふ(^0^)v
次回のお楽しみという事で♪ ってバレバレですね(^_^;)

それよりTakaさん、北海道もいらした事あるんですね♪
ちなみにココは札幌からは200キロ以上あります。

>あの頃は・・・自由だった(爆)
何かを物語ってますね・・・(笑
っていう自分も、あの頃は・・・って思う時あります(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年07月10日 01:03
シルエットにしても缶の色が・・・^^;

それにしても綺麗なキャンプ場ですね~
Posted by takashi at 2007年07月10日 07:55
こんにちは!
十勝の方なんですねー!
はじめて知ったo(^-^)o

とってもキレイでいいですね~♪

私実は釣りするくせに
キャンプは未体験…

こんなきれいな所だったら
連泊しちゃうかも(笑)
Posted by みどり at 2007年07月10日 08:14
めちゃくちゃきれー!

大玉があるキャンプ場は初めてみました。

絶対楽しんでやっちゃうタイプ

次のレポが気になります。
Posted by りるっち at 2007年07月10日 15:53
はつキャンプおめでとう
その先が気になるよーー 
Posted by うーるまん at 2007年07月10日 21:03
☆takashiさん☆

缶の色!?何の事でしょう?(^_^;)アハハ
ココはサイト料も高くないし、僕のホームになりつつありますよ。
Posted by captainHG at 2007年07月10日 23:22
☆みどりさん☆

こんばんわ~☆
バリバリ十勝ですよ、出身は札幌ですけど。
キャンプが未経験なら是非ココをオススメしますよ( ´ー`)

みどりさんってルアーですか?ココの隣接してる川はニジが釣れる
みたいですよ。釣りがてらキャンプを是非っ♪
Posted by captainHG at 2007年07月10日 23:28
☆りるっちさん☆

めちゃキレイでしょ~^^
北海道、十勝にお越しの際は是非ゴロゴロしに来てください(^_^;)
大人も転がしてたので大丈夫です(笑
Posted by captainHG at 2007年07月10日 23:31
☆うーるまんさん☆

こんばんは~。
時間が許す限り、一緒に行きたいねぇ~。
ポロシリに是非お越しをっ☆
Posted by captainHG at 2007年07月10日 23:35
いい感じのトコですね・・・。
続きが気になります・・・。はやく~!!
Posted by tomo0104 at 2007年07月11日 10:38
めちゃ、良いキャンプ場でするね(^^)

それにしても、最後の写真・2連ちゃん(^^)

ホッホッホッホッホッホッホッホ(^^)

次回、楽しみでするよ~(^^)
Posted by スローライフ・アッハン^^; at 2007年07月11日 20:34
σ(・_・)も最後の2枚の写真が気になります。
SP DOMEって廃盤品ですもんね。
しかもその古いタイプのロゴ・・・
う~~~ん
Posted by ぷー at 2007年07月11日 22:06
☆tomo0104さん☆

tomoさんも十勝にお越しの際は是非っ!
って簡単には来れないですよね・・・(^_^;)

続き気になりますか~?もすこし待ってくださいね~。
Posted by captainHG at 2007年07月12日 00:07
☆スローライフ・アッハン^^;さん☆

あっ!スローライフさんなら色々と詳しそうですね~!
んん~アップしようかな・・・(^_^;)
Posted by captainHG at 2007年07月12日 00:10
☆ぷーさん☆

ぷーさんも気なっちゃってますか~^^
確かにロゴは旧ロゴ・・・。おっしゃるとおり廃盤品ですね!
アップまでもうチョット待ってくださいね!
Posted by captainHG at 2007年07月12日 00:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポロシリ自然公園オートキャンプ場(紹介編)
    コメント(16)