ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2006年10月26日

ファイターズおめでとう~☆

われら北海道の日本ハムファイターズ、優勝おめでとぉ~\(^○^)/

SHINJYOの涙にはグッと来るものがありますねぇ☆

今日でSHINJYOは見納めですね…。。

これからもどのような形かはわかりませんが、ご活躍を期待したいと思います♪

おめでとぉ~☆☆☆




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
いや~
テレビ見てましたよ!
すごかったですね~
ハムの安売りするのかな~?
って、そっちかい!
Posted by takashi at 2006年10月27日 00:28
☆takashiさん☆

ハム食べたいですねぇ(^_^;)
この時間ってオナカ空きますね。。
ってか、チョットブルーな出来事が…(泣

記事アップしときましたぁ☆
Posted by captainHG at 2006年10月27日 01:02
日ハム日本一。
おめでとうございます。

昨日はテレビに見入ってしまいました。

北海道では優勝セールはどうなのでしょうか??
初めてのことでしょうから、各店投売りだったりして!!
行ってみる価値ありそうですね。
Posted by hirowata at 2006年10月27日 13:47
パリーグ優勝の時はスポーツオーソリティが10%オフになってました。
今回も?
会員セールとあわせると25%オフ?!
Posted by 大木煩悩 at 2006年10月27日 17:09
☆hirowataさん☆

お久しぶりですっ\(^0^)/
お待ちしておりましたよ~!!
優勝セールは札幌ではすごいのでしょうが、ココ帯広ではあまり
大きなセールはやっていないような…(泣

まぁ明日は休みなので、あちこち見て回ります(^_^;)
Posted by captainHG at 2006年10月28日 00:34
☆大木煩悩さん☆

スポーツオーソリティ、帯広無いです…(泣
25%オフなんですかぁ!?かなりでかいですよね。。
あっ、オンラインショップもセールあるのかな~?
意外と何も無いんですよねぇ~ココの街は。(^_^;)
Posted by captainHG at 2006年10月28日 00:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファイターズおめでとう~☆
    コメント(6)