ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2006年09月15日

ショック…。

明日からの土日で久々のキャンプに行く予定っ!!
…だったのですが、急遽キャンセルになってしまいました…(。_。、)ガーン

理由は、2歳になる下の子が風邪をこじらせてしまい病院から『中耳炎』との診断が!!
熱が上がったり下がったりなので、無理は出来ないとの事でやむなく延期となってしまった次第です。。
まぁ、コレばっかりは、しょうがないっ!!

しかし、延期と言えど次回行けるとしたら、仕事の都合上今月末になりそうだし…。。
月末にもなれば、気温的に厳しいのではないだろうか…。
個人的には、ピーカン照りで暑かろうが、白い息がハアハア出るくらい寒かろうが、行くと決めたら
行くところなのだが、やはり『子供中心』という言葉に勝るものはございません(泣

でもホントに次回があるのかが心配…。

今回の三連休は『ナチュラム』眺めて、このモドカシイキモチを晴らしたいと思います。。ハァ

ショック…。
広大なぁ~北海道ぉ~十勝平野ぁ~。。なんつって。はぁ。。




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
2013年は『しらおい森野AC』から始動です!
行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪
2012年、いよいよ始動です☆
SPW2011初参戦決定~。
皆様にお知らせ~。
目指せトップスイマー☆
同じカテゴリー(独り言)の記事
 2013年は『しらおい森野AC』から始動です! (2013-05-08 00:33)
 行ってきました!2012 SnowPeakWay in ドローム♪ (2012-07-01 22:40)
 2012年、いよいよ始動です☆ (2012-04-15 13:40)
 SPW2011初参戦決定~。 (2011-06-28 01:33)
 皆さん、一年ぶりにコンニチ(´ワ`)☆ (2011-06-27 02:12)
 皆様にお知らせ~。 (2010-05-31 01:14)

この記事へのコメント
お邪魔します♪
こどもの体調不良が原因でキャンプが延期になったことは良くありますよ。
でも、こればっかりはしょうがないと思いますよ。
我が家なんかもしょっちゅうですから・・・
それだけに直前でキャンセルしてもキャンセル料を徴収されないところを
選ぶことが多いですね。
まあ、我が家の近くでは予約なしで行けるところが近くにあるので
そこを利用することが多いんですけど。(笑)
σ(・_・)的にはあと2回は行きたいんですが、女房は寒くなると出不精になるのでどうなることやら・・・
(´へ`;)はぁ・・・
ってことで、またちょこちょこ遊びに来てやって下さい♪
Posted by ぷー at 2006年09月16日 07:36
コメントありがとうございます♪
確かにキャンセル料は痛いですよね。。
我が家も基本的には予約なしでで行くことがほとんどなので
今回もキャンセル料は無かったのですが(^0^;)
この時期の北海道は日中は暖かいのですが朝晩が冷え込むので
あと何回どころか、行けるかどうかってところです(泣
また、遊びにいらしてください~(^o^)ノ
Posted by captainHG at 2006年09月16日 11:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ショック…。
    コメント(2)