ナチュログ管理画面 アウトドアクッキング アウトドアクッキング 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集 ケシュア特集

Google

2006年07月27日

マントル交換。

先日、キャンプに行った時の事。
2日目の朝に、ランタンを片付けようとホヤを外すとな、な、なんとマントルにヒビが!

という事で、マントル変えました。。つい先ほど…。
マントル交換。

実はこのガスランタン、4年前に買った時にマントルをつけて以来、一度も変えていませんでした。
ホントは変えたほうがいいのかな?と思いつつも特に破損もなく4年間頑張ってきたので…。

マントル交換。

空焼きも手馴れない手つきで何とか終了。icon22

そして…点火!
マントル交換。

いい感じです。。

これでやっと眠れる。。
あぁそれにしてもガソリンランタンほしぃなぁ~face10ノーススター…。いつかGETしたい…。




↓↓↓☆あなたの♪ポチッ♪で私は成長しますっ!☆( ´人`)ナマステー にほんブログ村 アウトドアブログへ
↓↓↓こちらのランキングも参加してみましたぁ(´ー`)ノジャンボ


↓↓アウトドア用品多数取り扱い!クリックしてチェック!
coleman特集 ユニフレーム特集 スノーピーク特集

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
黒たねほおずきと自在ブラック
今年もSPWに向けて♪
SPWに向けてのアイテム②
SPWに向けてのアイテム①
かる~くポチッと♪
我が家のメインランタン新調~☆
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 黒たねほおずきと自在ブラック (2013-06-06 06:29)
 今年もSPWに向けて♪ (2012-06-19 02:08)
 SPWに向けてのアイテム② (2011-07-01 00:12)
 SPWに向けてのアイテム① (2011-06-30 00:22)
 かる~くポチッと♪ (2009-10-08 00:03)
 我が家のメインランタン新調~☆ (2009-06-26 05:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マントル交換。
    コメント(0)